【グラブル】イベントページの左端クリクラちゃん見るたびに気が狂いそうになる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1450608374/

646: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:03:39 ID: FqNPA+lJ.net
クリクラで10万持って行かれたんやが
このままだと25日の給料日も特攻しそうだ
絶対でないの解ってるのに・・・誰か俺を止めてくれ
イベントページの左端クリクラちゃん見るたびに気が狂いそうになる
671: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:05:40 ID: YS6rRUMX.net
昨日クリクラ取ってすぐ夜勤いって、朝帰ってきて爆睡して今起きたんだけど一夜明けてクリクラの評価は定まった?
来年一年煽れるくらいの性能だったりするのかね?
677: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:05:59 ID: Tgj6VbZq.net
ツールの話題が出た去年、ツーラー基準でエンドコンテンツやゲームバランス作られるんじゃないか危惧されていたけど、その通りになってしまったな…
スタミナ無い白猫よりマゾいとか
686: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:06:49 ID: LgUkdhTx.net
687: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:06:52 ID: O2pUzCAu.net
>>646
皮がそんなに欲しいか?アニラじゃないんだし取っても使えなくてきっと後悔だけが残るぞ
658: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:04:31 ID: dJU0+4lI.net
659: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:04:33 ID: Gw6WSIoT.net
>>646
お前はパチンカスと同類や
675: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:05:54 ID: SOTDpkSn.net
670: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:05:39 ID: uv6Xw3aZ.net
>>646
それも楽しみ方の一つや
新年旨いもの食えるくらいは残しとけよ
695: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:07:29 ID: gKuR8TJH.net
>>670
イケメンすぎて惚れそう
673: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:05:46 ID: t3q1RPOU.net
>>646
あの性能みてほしいと思うのはご理解できないわ
684: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:06:38 ID: qQOm9p9e.net
>>673
性能で回すかどうか判断してる奴は多分どの限定も欲しがらないと思うの
698: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:08:24 ID: qPd5MvDk.net
>>684
多分好きじゃないキャラの限定とか多分性能良くてもスルーするだろうなぁ
猿とか引かないの目に見えてるわ
696: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:07:41 ID: FqNPA+lJ.net
>>673
ハロおっさんが俺の闇パでスタメン
つまりそういうことだ
強い弱いでシコキャラ選ぶのは卒業してるから問題ない
709: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:08:55 ID: NvDj+mhp.net
>>696
そういうのは卒業とは言わん
幼児退行だ
708: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:08:52 ID: N4++FTwL.net
>>696
じゃあ引けばいいじゃん?
723: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:10:28 ID: FqNPA+lJ.net
>>708
引きたいんだけど、25日の給料で引けるのが精々10連6回くらいなんだよな
焼け石に水というか何というか・・・せめて一気に数十万入れられるなら希望は持てるんだけど
2万ぽっちじゃ絶対無理だわ
731: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:11:16 ID: r9QOCD4u.net
>>723
じゃあ引かなきゃいいじゃん
749: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:12:09 ID: kpfi0jPt.net
>>723
学生だかフリーターだか知らんが自由に使える貯金もないのにガチャに金使うなよ…
847: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:24:43 ID: iIoLOThM.net
>>723
アルバイトかな?
880: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:27:20 ID: FqNPA+lJ.net
>>847
一応正社員だけど、今月はあんまり金使えないんだよな
車のローンもちょいと残ってるし、生命保険の積立もあるしで金ばっか飛ぶわ
グラブルが一番凶悪なまでに金飛ぶけど
928: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 21:31:45 ID: iIoLOThM.net
>>880
全部自分の都合やん。知ったことかよ
つーかボーナス使え
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加