【グラブル】でもあれストーリーと呼べるほどのストーリーあったっけ?人気作品ではあるが


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1450769127/

542: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:27:11 ID: Z7inqKDo.net
主人公は君だ的な顔してたのにジータグランにどんどん個性だしてきてるのがもうね
もういっそのこと声実装しろよ
エイプリルフールの声やってたやつでいいぞ
544: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:27:27 ID: 7yqL93A6.net
AP半額は団イベと被せる
ガチャチケはレジェフェスと被らないようにする
汁粉は団イベが終わった後に配布

やる事がセコいんだよ
恥を知れ恥を

558: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:28:41 ID: 7FwI/OnG.net
1mmも
お!ちょっとグラブル始めてみるか!って感情が沸かないCMに俺たちの金が大量に使われてるんだぜ

運営側は
しんそつ「うっはwwwwマジでゴールデンタイムに流れてるわwwww」
HRT「こりゃお茶の間凍るだろうな〜wwww攻めてんな〜wwww」
FKHR「よっしゃ!次のシチュエーション考えよーぜwwwww」

って遊び気分だろ

559: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:28:44 ID: kaYJ4BWj.net
放送内プレゼントとかいうからシリアル配布でもあるのかと思ったら単に番組内でボールくじ引いてCグループ優遇しただけだった
574: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:30:12 ID: p2hHaSRr.net
男:女の子って1人でサプチケ課金してるって本当?
女:してたとしても言うわけないじゃん・・ご理解してるって
男:ご理解してんだろ?
女:知らない

ほんこれ

584: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:31:00 ID: fPk2Ob4E.net
>>542
団内のグラン君が最近皆ジータちゃんになりつつある
もう主人公として見るというより
可愛い「ジータちゃん」というキャラを使っているという印象しかない
557: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:28:37 ID: cMmPHn3h.net
>>542
そもそもこの主人公がしゃべらないドラクエ方式って需要あんの
普通に主人公に感情移入出来るFF形式のが人気あると思うが・・・
ストーリー受けよくて主人公無言ゲーってなんかあったっけ?
585: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:31:02 ID: kygxWHOz.net

   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `’ー ‘´
      ○
       O
       ∧__∧
     /     \
   /         \
  /   (●) (●)  \ と思うシスたそであった
  |   (キェェェェェェェェエ)   |
  \  \ェェェェェ/   /
596: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:31:25 ID: 6pqfgvMl.net
あの時間帯の番組のCMっていくらになるの?
サッカーのクラブ世界一の試合とその裏でやってる漫才番組に出すとなると
結構かかんの?500まんえんくらい?
627: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:35:19 ID: RuvlGsW8.net
>>557
最近のゲームで主人公喋らないのは不自然でしかないわな
ペルソナとかだってアニメになった途端普通に名前付いて喋ってるし、古いクソみたいな伝統捨てろって感じだな
573: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:30:01 ID: xCXdT0Pb.net
>>557
クロノトリガーとか?
568: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:29:45 ID: Z7inqKDo.net
>>557
クロノトリガー
594: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:31:24 ID: cMmPHn3h.net
>>568
あー
でもあれストーリーと呼べるほどのストーリーあったっけ?人気作品ではあるが
自分でいっといてあれだが幻想水滸伝?はよかったな
612: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:32:53 ID: dUaRF/Se.net
>>594
エアプかよ
607: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:32:30 ID: oDS6geN1.net
>>594
クロノトリガーにストーリー無いとかお前の頭大丈夫かよ!?
654: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:37:24 ID: cMmPHn3h.net
>>607
いやなんつーかな
ゲームはよかったし一応過去ラボス止めるために行ったり未来行ったり色々あった気はするが
ストーリーがよかった!っていうよりただのゲーム進行のためのおまけみたいなもんだと認識してるが
717: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 17:43:52 ID: oDS6geN1.net
>>654
そんなん言ったらどんなゲームも
お使いの理由付けに味付けしておきますねってだけじゃねーかw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加