【グラブル】80石持ちのフレが半分以上ならマグナ、半分以下なら80石置くのが吉


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1450608374/

70: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:14:55 ID: asTp2dYs.net
50石ダメなのかよ……
今回で金剛2つになるからアテナかマキュラかメドゥ子3凸すっから許して
80: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:16:11 ID: cD3+GMtb.net
バブル感覚になるのはいいけど今みたいに不具合起こしても「ん?それでも君たち課金しちゃうんでしょ?なら別に補填とか必要ないよね?ww」みたいな態度取り続けるなら後は落ちていくだけだわ
84: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:16:23 ID: NvDj+mhp.net
バハルシ120置いてるけど
4属性は全部50石

フレ切りたいなら切っていいぞ
つかマグナと50石で使われる量が全然違うわ

88: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:16:51 ID: wCVXra/z.net
大体80石もってようがどうせ自石はマグナに設定しとくし
フレ石にマグナ転がってるからって召喚の編成わざわざかえないよな、めんどくさい
96: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:17:25 ID: sW8z1+jB.net
バハ無凸とアテナ、マキュラ1凸あるんだけど金剛どれ優先すればいい?
金剛は今回取れるの含めて2個しか無いけど
126: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:19:44 ID: jjO8Uf2f.net
>>70
80石持ってるフレに切られたくなかったらマグナにしておけ
80石持ちのフレが半分以上ならマグナ、半分以下なら80石置くのが吉
50に居場所はない
92: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:17:19 ID: TRdZhyoz.net
>>70
確か8割完成くらいじゃないとマグナマグナよりもマグナ50のほうが良かったはずだから気にしなくていいと思うけど

バハルシ無いなら80石作ってもいいと思うけど

85: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:16:33 ID: T/1PRkXj.net
>>70
rank100以下なら50でええで
78: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:15:45 ID: wp+ZKUEm.net
>>70
ここの奴らの言うこと鵜呑みにせんほうがいいぞ
83: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:16:18 ID: SE3g4q4S.net
>>70
マジレスするとフレが全員80石ない魚卵なら50でいい
フレに80石持ちがいるならその人に合わせてマグナ置けばいい
118: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:19:03 ID: tOzwmW14.net
>>70
50石でもマグナより使われるぞ
マグナ石を必要としてる奴と50石必要としてる奴の数が勝負にならないぐらいひらいてるし
本当にマグナは一部のフレだけにしか役立たん
大体の奴はマグナを自分の石にして80石なかったらめんどくさいからそのまま50石つかうし
142: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:21:38 ID: XmdK6y9B.net
>>118
マグナと50石は誤差しか変わらんし
ユグリヴァコロは50石使うならマグナ選んでるけどな
181: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:24:42 ID: jjO8Uf2f.net
自分が80石持ってない時代は80石フレ重宝してたけど80石揃うとマグナフレのが有難くなるな
182: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 20:24:44 ID: tOzwmW14.net
>>142
そりゃここにいるやつはみんなマグナ完成してるからな
野良で使われる量とかみてみたら普通にわかるで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加