【グラブル】四人全員がそれを目指して頑張ってることを認識しないとダメじゃん?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1450582926/

649: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:33:37 ID: sRYfwNEU.net
三槓子ってだまで三暗刻でよくねってならね
660: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:34:38 ID: bNX7+pNx.net
>>649
エアプ?
664: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:34:55 ID: X/90CNBl.net
クリクラは原子崩壊のレベル統一とリキャ半分のデメリット消せ
300連してクリクラとクリロゼ来たのにサンタラカム来ないのが一番キツかった
スライム狩りができねえ
684: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:36:57 ID: IUqOJvB+.net
>>649
相手にドラものせるしな、基本的にカンはしない方がいいよな
フリーで打つと漫画の影響かなんかで無駄にカンする奴増えたなーと思う
698: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:38:34 ID: KtTQ+0n8.net
>>684
リーチしてる奴がいるのにカンする奴には流石にオコですよ
700: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:38:54 ID: 0hpXJhRD.net
新人には限定より通常の方がえんやね。・・・
新人的には新情報の真JOBの意味がわからない、理解力的に。。。
712: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:40:34 ID: EOqPIAt9.net
>>698
<カン!カン!もう一個カン!        あ、それロンです裏ドラいっぱいありがとうございました>
ってなった現場を見るとなんとも言えなかった、やっぱり咲見て麻雀始めたようなやつはダメだわ
711: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:40:03 ID: 2fajP7X1.net
>>698
一発消しじゃないの?
721: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:41:09 ID: +pvsvAYC.net
>>711
一発の確率と増えたドラ裏ドラ乗る確率どっちが上だと思う?
723: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:41:29 ID: Rga5N+fm.net
クリクラはハロカリとのフェイトで覚醒して超絶強化されるよ
724: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:41:31 ID: IUqOJvB+.net
>>698
4人でやるゲームということを失念してる若いのが増えた印象
自分の有利と優位しかみれてないんだと思う
726: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:41:59 ID: 0hpXJhRD.net
新人だけどサプライズ一回しか経験してない
ここの人々はもう10回とか経験してるんでしょ?
格差すぎ・・・
732: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:42:48 ID: VXG5vQZG.net
短期戦→こんなアビポチクソキャラ入れる必要ゼロ
長期戦(HL)→このゴミ入れる余裕あんの?舐めプ?

うおおおおお!!!!!
クラリスちゃん最カワ!!!!!!

http://imgur.com/bmIC1lG.jpg

754: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:45:10 ID: hXi0OMi4.net
>>724
どんな打ち方しようが自由だとは思う
リーチかかってるのにカンしまくった挙句振り込んでクソゲーとか言わなければ
756: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:45:27 ID: X/90CNBl.net
夏くらいから始めたやつでもアニラ持ってるから以前から始めてて持ってない奴ってそうおらんだろ
797: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:48:24 ID: IUqOJvB+.net
>>754
自由っていうかそのレベルの相手が増えると俺のフリー打ちの勝率が安定して助かる
マナーを問いたくなるのはセットで打つときだな
729: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:42:18 ID: aUtDfrEC.net
>>724
自分だけが勝つのを目指すゲームとちゃうん?
金かけるんやし
767: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/20(日) 14:46:25 ID: IUqOJvB+.net
>>729
そりゃ自分がトップに立つのを競うゲームだけど
四人全員がそれを目指して頑張ってることを認識しないとダメじゃん?

カンをすれば符も高くなって天パネして得点も上るけど
他家にドラや裏ドラつけるし降り難くなるし、デメリットも考えないとって話

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加