【グラブル】何かあったときのためにグラブルで10連何十回もなんて芸当俺には出来ない


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1450709862/

71: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:25:37 ID: Z7hz9kfo.net
お前らグラブル頑張れよ
安月給並みに今の仕事には満足してるし(将来の不安があるがいまさらどうすることも出来ない)
安月給並みにグラブル楽しんでいる

モバマスや神バハの課金額が普通だと思ってるやつらには分からんだろうが

93: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:27:10 ID: gFkC+Hst.net
>>71
別にいいけど11.5万は安すぎると思うぞ
生活できないだろ
117: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:30:02 ID: gFkC+Hst.net
中堅団だがなんだかんだで5億突破したわ
闇パでもないのにこの伸び、いい加減予選ボーダー広げた方がいいんじゃね
119: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:30:16 ID: 9FEbxUxR.net
>>93
住み込み且つ食事が三食付いてるのかもしれない
123: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:30:48 ID: BjN6EORN.net
団崩壊しそうなんだけど就活めんどい
どうすればいいごひ
124: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:30:51 ID: Z7hz9kfo.net
>>93
一人暮らしなら生活できんが実家だからな
一戸建てて家継げって親から言われてやりたくても一人暮らしできない
毎年土地代払うだけだから家賃は気にしなくてもいい

・・・とはいえ貯金が少ないからなぁ
何かあったときのためにグラブルで10連何十回もなんて芸当俺には出来ない
だからたまの課金で当たった分だけで頑張ってるよ
期間限定取れないのはつらいがグラブルは常連のやつらだけでも十分何とか立ち回れるから助かる

・・・土ヴィーラだっていつか替えがくるからな

125: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:30:58 ID: y2mDDsF4.net
ブックメーカー初日のために団イベあると言っても過言ではない
かけない奴は何をしてるの
143: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:32:32 ID: YadjT6uN.net
>>124
DIYで補修工事できるならともかく
そうじゃないなら高みを目指すべき
補修でないちゃうよ?
144: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:32:36 ID: /LWqzCU5.net
今日クリ限定アニラ込みのサプチケで不満一気に解消するHRT神が見られるのか 楽しみだなぁ
159: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:34:36 ID: sCD1dShJ.net
クラリスは金玉原子崩壊ニキがよければそれでええやろ
スレにはクラリス回してないのに金玉原子崩壊ニキいたけど
161: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/22(火) 00:34:45 ID: Z7hz9kfo.net
>>143
ありがとう
今日の言葉はしっかりと受け止めとくよ
ただ収入が上がってもグラブルに掛ける課金は増やさないと思う
たとえン万円掛けてキャラ手に入れても後悔しかしない気持ちを俺は痛いほど知っているから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加