【グラブル】まあ、戦闘開始から4人全員が1手で終わるならスライムである必要もないんで


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1451063281/

497: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/26(土) 15:08:43 ID: HJ9zyy/q.net
兎なしでも、オリバー風見鶏9で爆破してれば1時間で半汁5〜10は増えないか
兎があったり準MVP譲ってもらえるなら10〜15本くらいいける
498: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/26(土) 15:09:06 ID: ead3s3k/.net
ジーン集めとか大変だけど、一度ヘイロー回っちゃえば属性変更で6回分使いまわせるからそう考えると苦しいもんじゃないな
499: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/26(土) 15:09:11 ID: lXc0AjC6.net
強くなるには共闘しろとよく聞くけど共闘しても稼げるのルピと経験値くらいだけど強くなるってもしかしてランクの事言ってるの?
514: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/26(土) 15:20:37 ID: N4pYB2VX.net
未クリアAP80クエ便利だよな
島移動もめんどいときはエクストラのAP40クエで一時的に減らしてる
未クリア試練もだいぶ減ってきちゃったけど
516: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/26(土) 15:25:52 ID: FJhwrrX6.net
>>497
半額になってからの記録だけど
E7:1時間・・・本汁+0〜2、半汁10〜20、本粉0〜2、半粉4〜6、岩砂70〜90
E5:1時間・・・本汁+0〜2、半汁10〜20、本粉0〜2、半粉4〜6、泡影70〜90
E1-1を1時間・・・本汁+0〜2、半汁10〜20、本粉0〜2、半粉4〜6、泡影70〜90
コピペかと思わせるくらいどこもかわらなかった。
5と7はAP2ッ多い分E4までに比べて5回に1回分少ないけど、高速でまわすのに必要な材料取れるしけっか的にはさほど差がないので許容範囲としてみてる。
むしろ即立てるのに位置的に楽

粉がほとんど増えないので、汁を共闘で稼いで、粉は島Hからもらうっていつもの流れはかわらないっぽ

518: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/26(土) 15:33:52 ID: HJ9zyy/q.net
>>516
やっぱ1時間でそれくらい増えるよな。 半粉って表現は初めてみたけどw

まあ、戦闘開始から4人全員が1手で終わるならスライムである必要もないんで
胆力使ってH5〜H8までのどこかや、パンデモ1-3,1-4,3-1あたり回しても別にいいんじゃね

519: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/26(土) 15:42:02 ID: IcQI1y7n.net
いろんな団を見て回ってるけど、今月一杯で団爆破したりする人結構多いな
やっぱ1年の区切りだから抜けたり団解散したりって人が出やすいのかねえ
520: 非通知さん@アプリ起動中2015/12/26(土) 15:42:07 ID: FJhwrrX6.net
>>518
汁をfullとhalfでメモってるから粉も脳内で置き換わってたわ。
本来はソウルパウダーとシードだったか
半汁は自発で1時間やっても-2からトントンくらいほぼ減らないので、回した場合は必ず増えてた。
ただしその分テンポが悪くなるので、アイテム狙いやキャラ育成なら自発でどんどん回したほうがよかったり。

別に爆破にこだわらなくてもいいところいっぱいあるんだよね。
胆力ぶっぱが一番脳死周回できていい

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