【グラブル】ぼちぼちやるつもりなら結晶で倉庫枠拡張優先でok?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1451814630/

701: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:13:52 ID: 8+KC3npm.net
始めたばっかなんだけどスタチケはけんぞくぅ
ぼちぼちやるつもりなら結晶で倉庫枠拡張優先でok?

何かモバコで買っておいた方が良いのって他にあるかな

712: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:18:05 ID: mjrLZV5+.net
奥義倍率が最終で五倍になったら間違いなくこのまま永遠のスタメンだな
四人目の火キャラ持ってないけど
715: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:18:52 ID: NJwW1MWP.net
>>701
アンチラとってパンピーはサプチケ
719: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:21:50 ID: GEDg0y2W.net
>>701
そこそこ課金してSSRあらかたキーキャラ揃ってる俺からすると

特にめっちゃシコくてほしくてたまらんってキャラがいなければ
黙ってヨダ爺とっとくのが1番いい
絶対にいい

735: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:30:04 ID: 8+KC3npm.net
>>719
でもョダ見た目きつくない?
あれ主力で使ったら3日後には消えてると思う
まさかバハキャラ輸入してるとはね知ってたらもっと早く始めてたのに
747: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:33:42 ID: RgAa4QWL.net
スタダヨダサプチケサラと取って始めて一ヶ月だがヨダサラ取って良かったわ
今回のイベのVHならソロいけたし鐘もhellクリア出来たからなー
748: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:33:44 ID: mjrLZV5+.net
>>735
そんなあなたにシルヴァさん
女性版ヨダと思っていいんじゃないかな
743: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:32:04 ID: GEDg0y2W.net
>>735
あの見た目がいいんだってのに
そこらのイケメンよりかっけーよ
いや今のマイペはユーステスですけどね
741: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:31:34 ID: sqQeu/fI.net
>>735
見た目のデメリットを吹き飛ばす程の破格のメリットがある
cv千葉繁だからそこは満足できると思うぞ
755: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:35:45 ID: JGv3QF4q.net
シルヴァの2アビは1ターン限定じゃないから
AT中の2ターン目3アビ使った奥義にもクリティカル乗るかもしれないというお得感
でもサプチケで初心者が取るならヨダ爺だね
757: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:37:23 ID: GEDg0y2W.net
>>735
闇キャラ育てるのはきっついよ
まずろくな召喚石が無い
時期が遅かったね、先月ケル子復刻したばっかなのに
次のサプチケあったらオーディンとりな?
760: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:37:57 ID: RgAa4QWL.net
シルヴァのお陰でデバフもりもりコロマグ相手に凄いダメージ出せて気持ちいいけど大体アビポチしてる間に消し飛んでる
766: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:41:31 ID: 8+KC3npm.net
>>757
ケル子はチケ交換最後まで悩んだんだけどね
まだシステム全然分かってないからとりあえずストーリー進めますわ

皆さんくす

768: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:41:46 ID: eCmak+D5.net
今日始めたばかりの初心者なんですが二回目の10連ガチャでSSR召喚石が二つ目になりました
どっちをメインに使っていった方がいいですか?

http://imgur.com/4FztPi4.jpg

778: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:46:47 ID: GEDg0y2W.net
>>766
ちがう
キャラじゃなくて召喚石の方のケル子だ
2種類いるのよ

マジ初心者みたいだからまずwiki見るのおすすめ

713: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:18:08 ID: 36ZT7g8J.net
>>701
下半身にしたがってけんぞくぅになるならok
そうじゃないなら闇は育成辛いからおすすめできない
石はガチャ用に貯める
726: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:25:57 ID: 8+KC3npm.net
>>713
闇育成辛いのか・・・けんぞくぅいなかったらここには来てないと思う
>>715
もうけんぞくぅ選んでるぞ
快適に遊ぶ環境課金程度はするつもりお勧めないの?
739: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 02:31:01 ID: 36ZT7g8J.net
>>726
2ヶ月おきくらいにくるサプチケってやつでナルメア手にいれよう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加