【グラブル】ティアマトの装備で固めた場合は召喚石はアナトよりティアマトの方が強いですか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1452080276/

714: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:12:22 ID: Chq6tlb6.net
初歩的な質問で申し訳ないのですが
ティアマトの装備で固めた場合は召喚石はアナトよりティアマトの方が強いですか?
716: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:12:38 ID: gXXUjM0o.net
貯めてた正月チケでヴィーラ様とSRキャラが数名きた ありがとう、ありがとう
闇キャラ居なかったから嬉しいのだがこの病んでるミンゴスは性能いいのかね
リキャスト長すぎて少し微妙に感じるけど
717: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:13:28 ID: cxU8JOBW.net
自己解決

「ガシャポン」がバンナムの登録商標みたいだから
バンナムのゲームのようだ。

725: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:16:14 ID: BATMjBY5.net
>>714
装備の揃い具合によって変わる
方陣攻刃揃ってない場合アナトアナト
揃ってきたらアナトティアマグ
揃えきったらティアマグティアマグ運用もあるらしい
729: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:17:50 ID: MbaPh1oZ.net
>>714
ティアマトマグナのことなら3凸して方陣攻刃次第だから詳しくはウィキみよう
なんのことか分からないならアナトでいいよ
730: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:18:18 ID: 8eopXbKa.net
そこまでアンチラにこだわる必要あるのかね?持ってないけど・・・
ネツ、シエテ、ペトラのAT編成か、アンチラ、ニオ、ペトラのバフ編成に分かれるだろ
シエテとニオ両方取る人以外はこだわる必要ないと思う
735: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:19:35 ID: FfnTHND0.net
バンナム本体が運営しているミリマスもガシャやで

そして正月チケがオールRのグランドスラム達成
ksgと最後のお願い300石も純粋な青色
やったぜたえちゃん!

742: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:21:45 ID: 8eopXbKa.net
>>714
アナト80+ティアマト方陣攻刃54%以上なら
746: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:24:11 ID: 0294y7LZ.net
アンチラどう運用するか分からんw
風パは充実してるからサブパかグランデパ(クリア持ち入れ)で使えば良いのかな?
ペドラがいるからなぁ、枠がないしもSSRふもふにしてやろうかがいないと
ダメなんかな?
757: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:30:05 ID: dT/nmZa1.net
>>742
方陣攻刃〜%って大とか中の基礎数値込み?
それともスキレ分のみなの?
762: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:32:08 ID: MbaPh1oZ.net
>>757
素のみで54いかんでしょ
761: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:31:54 ID: x/7Z8zYH.net
>>757
大中小あるのにスキレだけ足してどうするの
765: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:32:33 ID: dT/nmZa1.net
>>761
それもそうか…
ありがとう( ・∀・)
731: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:18:25 ID: IE+8TmyQ.net
>>714
ティアマト武器の方陣合計54あるならメイン3凸ティアマグでフレアナトにかえてもいい
>>716
闇パはヴァンピィ確定としてあと2枠をナルメアグレイヴィーラで状況に応じてってなるくらいには強いよ
特に闇属性のマウントが唯一無二だから今後も腐らないはず
768: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:34:49 ID: gXXUjM0o.net
>>731
闇マウント持ちってのは唯一なのか
デバフ、バフ、回復とまとまってるとは思うけどやっぱスキル気軽に使えるリキャストじゃないよなぁ
まー初の女性SSRで、やっとおっさんPTから開放されるので使わせていただきますわ
776: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:38:54 ID: Vt2tr8yJ.net
>>768
ヴィーラって恋敵に容赦は無いだろうが同好の志や友としてならすげえ仲良くなれて二番目には入れてくれそうな娘だよ
誕生日の手作りケーキを「予行演習です♪」と微笑みながら持ってくる様は正に正妻
780: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/07(木) 10:41:10 ID: vJA0LnTs.net
>>776
シュヴァリエがなついてきたとき、なんかわりと普通の反応でかわいかった
ビィ君がいない通常時は普通の目にしていただきたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加