【グラブル】戦闘ルールが理解できるまでシュヴァリエマグナっていう光のマグナには絶対入るなよ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1451893173/

772: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:14:30 ID: kdacF7+s.net
お前ら乖離性スレ民と違って教えてくれるから好きになったわ
とりあえず今日お世話になるぞ、
とりあえず土が多いから土育ててみるぞ!
793: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:19:30 ID: +DUcrHAh.net
でも準MVPでたぶん一番活躍してくれた人が
自分よりもrank下で自信なくした やっぱりちゃんとマグナ攻刃集めるべきだった・・・
820: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:27:27 ID: CER4ZCaD.net
いや守護は餌でいいと思うぞ
最終開放でスキルが追加された例はないし
追加されても攻刃の方優先で強化してくことになると思うし
824: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:28:11 ID: rqYNCYht.net
火属性が絶望的に弱いんだけど
シエテはバハダガバハ剣にSR方陣Lv5敷きつめたくらいで倒せるもんなの?
きつそうならイフ槍2本取ろうと思ってるんだが
833: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:30:38 ID: Xn5WG/M3.net
>>772
乖離性はスレとスレwiki見れば知りたいことはほぼ分かるから・・・
784: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:17:07 ID: 8t7iXvYh.net
>>772
イベントキャラのカタリナも余裕があったら育てることをオススメする
序盤はヒールあると楽だし
795: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:20:20 ID: 8thtL5IB.net
>>784
なるほど!声優も好きだし育ててみるぞ!

あとすまん、土は育てるとして育成優先度をさっきの画像から教えて欲しい

798: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:21:32 ID: jElykZmJ.net
>>795
ここまで土キャラ居るなら最初の3000で土石貰った方が良くないか?自分は時期的にもだがアテナ貰ってさくさくだったぞ
835: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:31:17 ID: 8t7iXvYh.net
>>795
土が揃ってるから土SSR2体とSR1体をメインでサブにカタリナ+SSRって形でフレ石を土属性UPにすりゃ序盤はどんどん進めるんじゃね?
wikiの序盤の進め方見るのが良いと思うよ
839: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:32:12 ID: QSV0LH5x.net
http://i.imgur.com/PX1lo6t.jpg

2回は流せるんだ自分も最近80になったばかりだからさ
ホリセでファランクス掛けまくるわ

843: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:33:17 ID: 5ufNJTfT.net
http://i.imgur.com/bSVN6qc.jpg

http://i.imgur.com/Jfw54xm.jpg

いくら半額期間前からゆぐゆぐ通いしてたからっておばさんブロマイド渡し過ぎ
この半額期間それなりに通い詰めたけど遂に風攻刃落とさなかったわ・・・

844: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:33:20 ID: 8thtL5IB.net
>>835
わかったわ!
その編成でおらおらしてくる!
778: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:15:58 ID: h3TFXXFG.net
>>772
ユグドラシルマグナってやつのマルチバトルは積極的に入って剣集めるといいぞ
がんばれよ
789: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:18:44 ID: 8thtL5IB.net
>>778
おっ?それ強いのか?
後でその妖精来てたら行ってみる
808: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:23:01 ID: h3TFXXFG.net
>>789
めちゃ強いから初心者は倒すの無理
でも強くなるためにはそいつ(〇〇マグナ)が落とす武器が必要
つまり土メインで強化するならユグドラシルマグナの武器を集めるのがいいってこと
822: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:27:51 ID: 8thtL5IB.net
>>808
なるほど
となると〇〇マグナってのは基本全色いるってわけか
837: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/04(月) 22:31:33 ID: h3TFXXFG.net
>>822
戦闘ルールが理解できるまでシュヴァリエマグナっていう光のマグナには絶対入るなよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加