【グラブル】イベント限定キャラとか他のハズレ枠スゴいゴミにされそうw


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1452612789/

450: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:48:41 ID: JBAMW1hK.net
これグラブル続くなら、キャラ交換や辞めた人からバハルシ貰ったり買ったりできるようになるのかね
452: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:48:48 ID: y1TEqCMI.net
だいたい年始から金搾り取ろうって考えるから失敗するんだよ
アンチラなんて性能若干落として数万で出るようにしてたらご理解民が継続的に今年も課金してくれたのに
459: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:49:59 ID: SxZ+uow/.net
コンプガチャ
ステマ
有利誤認
フルチェインなんだよなぁ〜
460: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:50:07 ID: FgNZ4kcZ.net
>>450
いわゆるBOXガチャで天井料金が打倒といわれる線
ガンオンが今の所怒られてないから150×300=\45,000くらいか
んでバハルシとかがこのクラスの価値で交換できるならお上も文句いわねーんじゃね?
って流れのようだったね
470: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:51:33 ID: O+ZnxhIQ.net
俺はグラブルは生き残ると思うよ
頑張ればね
ただクソゲーにガチャ付けて射幸性で煽るだけで儲かる
異常な時代は終わるんだ
480: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:53:23 ID: JBAMW1hK.net
>>460
なるほどサンクス
交換やらは無くてもいいから、BOXガチャになるなら安心して回せそうね
ちょうどファータグランデ編が終わるらしいし、もろもろ終わったら新規一転、サイゲには頑張って欲しい
505: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:59:30 ID: FgNZ4kcZ.net
>>480
召喚ガチャでまぁ仮にルシまで引くと5万とか
そういうのは必要になるって来るんだろうね
底まで引いてALLで100万かかるとかはおそらくダメだろうし
469: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:51:32 ID: 8BzOUWMM.net
>>460
こう明記されると
金額の麻痺が解けるなwww
おかしいわやっぱ
500: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:57:44 ID: FgNZ4kcZ.net
>>469
まあこれは設計図で、強い機体を作ろうとすると別途金はかかる(それでも1体200×30=\6,000税別)
だがそれはイベント報酬なんかでも地味に手に入る

所謂レジェガチャオンリーみたいなのは無い
チケットはチケットとして配布だろうが購入だろうが差は無い
後古いガチャチケットはゲーム内貨幣でも設計図を売るようになった(5,000,000とかだけど)

スクエニ管理に戻ったFEZはガチャハズレは有料アイテムだった
これはハズレに価値を持たせてるのでこれもさっきの放送の内容からすればセーフなんだろうね

MMOやらその手のPCゲームはその程度に抑えてあるのよ

508: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 01:59:55 ID: TfKFwedG.net
目的は返金
署名は手段
その過程でソシャゲの闇が浄化される
何の問題もなかった
521: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 02:01:59 ID: wA8xD9pr.net
>>500
FEZの場合はハズレもコインとほぼ等価の有料アイテムだったからなあ
522: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 02:02:02 ID: LYsB732a.net
テンプレの数字コピペミスってるのかバグっているからスレ立てるときに注意

?→?

みたいになっているよ

546: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 02:07:01 ID: JBAMW1hK.net
>>521
>>500
つまりグラブルのレアとかスキラゲに使うぐらいしかできんやつにも付加価値がつく可能性があるのか
547: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 02:07:50 ID: siIBAuO/.net
消費者庁が白黒つけてくれたら各自その後の行動起こせばいいわけだしね
最終目的は違うにしろ分散とかしなければまあ
573: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 02:13:19 ID: FgNZ4kcZ.net
>>546
ハズレはグラブルで言えば+1とか付加価値付けて理解してもらうとかって話だったと思う
後は上限がそこそこの金額のBOXね
1万でルシが手に入るみたいなのにはならんと思うが
100万とかの設定にも出来ないと思うよ

>>536
あー自分ならその程度で止めてくれればやるよ、今よりよっぽど安い
底までひかないと出ないって訳じゃなければね

>>553
だから確率2倍!(個別表記せず)って誤魔化してたわけで

591: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 02:17:05 ID: fF8fqOQz.net
>>573
今までの期間限定系のキャラって五万で出たことないんだよね俺。
だから5万で安く感じるのはすげーわかる。
でもなんかすごい話だよなそれもw
ハロカリ結局出なかったしな…
599: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 02:18:34 ID: JBAMW1hK.net
>>591
イベント限定キャラとか他のハズレ枠スゴいゴミにされそうw
665: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 02:34:48 ID: fF8fqOQz.net
>>599
ハロウィンガチャでリッチ2凸した俺の話はやめろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加