【グラブル】リークしなかったら考える時間無限大じゃね・・・?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1452650354/

346: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:30:59 ID: TrPP85TF.net
擁護キッズはやまもと胡散臭い以外の大丈夫な根拠をplease
418: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:36:19 ID: M+agx6H2.net
>>346
擁護というより俺は、やまもとがそこまで社会的信用度があったり影響力があるのかが心配
以前に何か問題を指摘して解決に持ってけたとか実績があれば安心だけど、いわゆる評論家()みたいなのだとそいつの発言に任せていいのかと
もっと発言力のある人を巻き込んだ方がサイゲとかソシャゲを潰しやすくなるのではない?と
433: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:37:17 ID: L4kKx1mG.net
>>418
お前は潰すのが目的なんか?
472: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:40:06 ID: pi3pYb1u.net
金を突っ込む方が悪いのは分かるが
それはあくまで真っ当に機能してる場合で騙すのはダメ

じゃなかったら有利誤認なんて存在しねーだろ

473: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:40:04 ID: ibx2lO7r.net
>>418
昨日の放送見てる限りだとよく業界のこと調べててその上で論理的な話できてるな、って感じたんだけどもそれじゃダメなんかな
479: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:40:33 ID: 0cbPHW+K.net
6人しかできない
6人しかできないから一人でも足を引っ張るとキツイ
6人しかできないから戦犯が分かりやすい
6人しかできないから参加できる奴が限られる
481: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:40:41 ID: h4yzXqTY.net
セールスもDL数もこれまでにないくらい絶好調なんだからHRTは続投だよ
炎上商法大成功でしょ
月平均セールスが50位割ってから責任追求すればいい
まぁあと1年は安泰やろ
487: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:41:05 ID: nfIcyag3.net
>>473
何の説明もしないで俺は悪くねえってお知らせだけしかしてないHRTよりは信用できるよ
477: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:40:22 ID: Q03qkqUz.net
>>418
やまもとのおっさんは情報リークしてるだけだろ

実際に動いてるのは本庁

489: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:41:10 ID: cxh6Tptp.net
「そして、出現率アップと表記されている装備はその他の装備と比べ、
出現率が必ず高く設定されております。」

どれだけ高くなってるかまったく触れようとしないんだよなー

513: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:42:51 ID: w4FxB1wK.net
やまもといちろうのおじいちゃんと孫の話は人の心を打つよね…

おじいちゃん「なあ婆さんや、進くんはお年玉で何を買うじゃろなあ」
おばあちゃん「進ちゃんですもの大事使ってくれますよ」

その頃進くん
「アンチラ出ねえええええええ!うわああああああ!」

550: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:45:16 ID: f0+crJBS.net
>>477
まあ本当なら何でどうどうとリークしての?って疑問もある
510: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:42:40 ID: HmzNFQjw.net
>>477
だからその本庁が動いてるってのが信用ならないって話だろ
591: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:47:22 ID: M+agx6H2.net
>>477
その本庁が動くだろうって言ってるやまもとの発言自体が怪しいってんの
例えば極論安倍がこの件に関しては後々本庁からコメントしますって言ったら確定だけど、元本庁勤めだったとかの一般人が言っても信頼度ないだろ?
そういう信用度の事を言ってるんだよ
628: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:49:28 ID: HmzNFQjw.net
>>591
その通り
だからやまもとの妄言なんかより現在サイゲに勤めてるHRTの発言のほうが
まだ信用出来る
661: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:51:29 ID: Rh7RdMDb.net
>>628
あたまおかしいんじゃないの
病院行け
697: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:54:13 ID: HmzNFQjw.net
>>661
ならやまもとが信用出来るとでも?
お前こそ病院行け
701: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:54:27 ID: L0ECduQU.net
http://www.nic ovideo.jp/watch/sm27997521

ナルメアのメチャシコなMMDが出てるぞ!!!!

825: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 12:01:15 ID: Rh7RdMDb.net
>>697
春田が信用できる判断材料よこせよ池沼
お前のは信用とは呼ばねぇんだよ雑魚
ただの願望、渇望
信用って何か分かるか?クソガキ
てめぇが一方的に信じてたって信用にはならねぇんだよ
やまもとのおっさんを信用してるかどうかって論点より、お前が春田を信用してるってのが問題
異常だわ
お前が信じたいのは春田じゃなくて自分自身だろ
517: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:42:58 ID: v2Nd7D3t.net
>>477
それこそあり得んだろ
本庁がリーク許す訳がない
555: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:45:37 ID: Q03qkqUz.net
>>517
規制かけるよみたいなのは
混乱を避けるために期間おいたりするからな

たち入れするよ
みたいなのは隠すだろうけど

647: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:50:43 ID: v2Nd7D3t.net
>>555
そういうのは本庁が事前に言うことでいち評論家のやまもとが言うことじゃないと思うんだけど

あと>>554はその発言に前例があったりの根拠があるの?
有るなら俺が無知なだけだから教えてくれ

503: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:42:13 ID: 7GUP9NUm.net
>>477
情報をリークすることでHRTたちがどういう対応すればいいのか考える時間を与えている
やまもとは実はHRT側の人間
527: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:43:37 ID: RUfv227q.net
>>503
リークしなかったら考える時間無限大じゃね・・・?
564: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:46:07 ID: a/xJXKLx.net
>>527
リークしなかったら考えないだろ
国会質問と一緒だよ、事前に質問は伝えるからちゃんと回答できるようにしとけってこと
まあ企業相手だと隠蔽の可能性もあるが、流石にサーバーにドリルはやらんやろ
…やらんよな?
622: 非通知さん@アプリ起動中2016/01/13(水) 11:49:14 ID: e1sLrO5b.net
>>564
ドリルはなかったけど怪しい動きはしてるよな
この前の胡散臭い緊急メンテとか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加