【グラブル】武器の強化素材は、今ならマルチバトルのBP少ない奴に入りまくってればだんだん集まる。


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1453518630/

14: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d041-bdLW)2016/01/23(土) 12:38:21 ID: hLbj5RK90.net
今12章のリバイアサンのとこなんだけどRキャラは打たれ弱い上にレベル20キャップだし
SRキャラは回復もち故はずせないカタリナ、前の島で加入したイオと水属性ばっかりだしで早々に詰みました
おまけにこいつらも30キャップでこれ以上戦力アップも見込めない(上限開放素材は水曜まで取れないっぽいし)
助けて
15: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 69ea-scLK)2016/01/23(土) 12:40:19 ID: 26aI+LPk0.net
目玉自発するかどうかは単に粉種と汁の所持量によると思うよ
個人的には、粉種は入手手段も多いけど1瞬でなくなるから
いつも枯渇状態で、汁がいつも余ってるわ
16: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13d6-i/2J)2016/01/23(土) 12:41:33 ID: 5+KShIuT0.net
ここ2週間くらい戦力18000代をウロウロしてたのに昨日今日で一気に5000くらい跳ね上がって草
貢献はまったく稼げてないがイベントも無駄ではなかったんだな
22: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-i/2J)2016/01/23(土) 12:47:46 ID: bfBvYcqZd.net
今回のイベは即戦力のSR攻刃がないのがなぁ
それでも今後のこと考えたら始めたてでも参加すべきだと思うけど
26: 非通知さん@アプリ起動中 (オイコラミネオ MM54-i/2J)2016/01/23(土) 12:56:02 ID: rCAWpY47M.net
>>14
開放素材は時間限定のエンジェルハイローでも貰えるよ。
エクストラの一番下の奴。

武器の強化素材は、今ならマルチバトルのBP少ない奴に入りまくってればだんだん集まる。

健闘を祈る。
Rと配布のみでもきちんと強化してれば44章あたりまでは行けるから。

23: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp8d-wrRp)2016/01/23(土) 12:49:53 ID: 2ShvqjVlp.net
いや待てお前らリヴァってことはそもそも武器強化してない可能性があるぞ

>>14
武器強化はしてるか?このゲーム武器が強さの大半だからキャラレベルだけあげてもあんまり強くならんよ
とりあえずパネルミッションとかやって貰える武器強化すればその辺は行けたと思うが

20: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-jPVJ)2016/01/23(土) 12:44:08 ID: gRdnqleya.net
>>14
水属性下位の開放素材だったらマルチバトルで流れてくるリヴァイアサンとか
インペリアルガードでも偶に落ちるからどうしても欲しければ応援入ればいい
19: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 02c3-i/2J)2016/01/23(土) 12:41:59 ID: xUzcqNQB0.net
>>14
イベントの戦貨ガチャでたしかトレジャーあったから、イベントやってみるといいかも
18: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdf8-l6Qh)2016/01/23(土) 12:41:52 ID: pcy9e5zbd.net
>>14
戻ってサイドストーリーやる
ランク高い人の共闘やマルチに寄生する

素材はショップで交換できるものもあるよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加