【グラブル】足りないと思った属性はスキルレベルもっと上げる、+1を強化したい属性武器に振る


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1454088806/

572: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b5e-0FD9)2016/01/30(土) 13:19:17 ID: jHFKNKhS0.net
結構聞いてもらえて嬉しい。折角だから装備のせます。
ユグドラシルぜんぜんデレない

http://i.imgur.com/h2c3PUA.jpg

http://i.imgur.com/SeQx7eU.jpg

http://i.imgur.com/5QAS48Y.jpg

586: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ aebb-jeox)2016/01/30(土) 13:22:05 ID: i1qsGO+A0.net
リヴァは硬いし痛いしexディスペル固定だしで最初に狙うのはきつすぎる
運ゲになっても良いってことでディスペル無しで行くならまだ有りだけど
598: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 16ee-/DTI)2016/01/30(土) 13:25:49 ID: rqxxLi6S0.net
団イベの救援でワンパン放置するヤツマジで腹立つわ
腹立ったからわざと待って別の団員に準MVP上げたわ
604: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a09d-jeox)2016/01/30(土) 13:27:12 ID: MeLJcCCS0.net
>>572
ティアマグはいけそうにみえる・・・風鞄3凸してるなら
アニラテレーズサラ サブにカタリナかな
あとはアテナ80借りれば安定はしなくてもワンチャンあると思う
601: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1646-0izk)2016/01/30(土) 13:26:39 ID: h7/zzG8I0.net
>>572
リヴァは方陣50くらい必要だからキャラ揃ってても無理
ユグマグ確定するにも方陣が少なすぎるし、島H回って方陣集めかなあ
野良マグナは方陣SR落としやすいから積極的に入って集めよう
591: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 50f4-2WQw)2016/01/30(土) 13:23:55 ID: Q6oP2lJC0.net
>>572
その調子だとスキルレベルもほとんど上げてないだろ
島Hでもう少し戦力増強しなきゃ多分どのマグナも確定無理
588: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ aebb-jeox)2016/01/30(土) 13:23:22 ID: i1qsGO+A0.net
>>572
何も考えず島H全部回し続けてろ
608: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 50f4-2WQw)2016/01/30(土) 13:29:24 ID: Q6oP2lJC0.net
闇メインで育ててると十天に魅力を感じないのはわかるけどかといってヒヒイロ使う気にはなれんな
610: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8c89-KCn2)2016/01/30(土) 13:29:43 ID: o0ZiF45Q0.net
>>572
皆が言っていることだけど、
必要なキャラの上限突破させる
島Hできれば4属性は3回周る
SR方陣3凸と通常攻刃でできるだけ属性染めする
スキルレベルを3以上にする
足りないと思った属性はスキルレベルもっと上げる、+1を強化したい属性武器に振る
これだけやれば4属性マグナは確定できるよ
できればwiki見て知識増やすといい
612: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdfd-/DTI)2016/01/30(土) 13:29:58 ID: ApQ2qoAdd.net
あっくるりんした
光の剣落ちた
今から2本目は無理です
ご免なさい
629: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b5e-0FD9)2016/01/30(土) 13:35:03 ID: jHFKNKhS0.net
>>610
ありがとな。まぁ全属性育てていくのが1番なんだろうけど。

やっぱスキルレベル上げると素材足りなくなるんだよなー

639: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8c89-KCn2)2016/01/30(土) 13:40:31 ID: o0ZiF45Q0.net
>>629
スキル餌は基本不足するからねー
最初は光と闇はどうしても育てたいとかじゃなかったらスルーでいいと思う
4属性の中でも優先順位つけて育成するといいかもね
1属性でもマグナ確定できると楽しくなってくるから、頑張って
584: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1959-/DTI)2016/01/30(土) 13:21:42 ID: orVDQyzl0.net
>>572
まずは島Hからやろう
流石に厳しい
590: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b5e-0FD9)2016/01/30(土) 13:23:42 ID: jHFKNKhS0.net
>>584
そっかーまぁさすがに早すぎたかな。ゆっくりやっていくわ
600: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1959-/DTI)2016/01/30(土) 13:25:53 ID: orVDQyzl0.net
>>590
装備と石さえ整ってきたら面子的に全マグナ余裕だと思うからこつこつやればいいと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加