【グラブル】ダイマになるけどヤフオクでヨダ単体持ち垢千円くらいで買えると思うの


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1453996433/

62: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8c89-LwBU)2016/01/29(金) 02:05:04 ID: HQpjHGD+0.net
妹使わないで野良呼んで4人で順貼りした方がいいいんじゃないの
その方が速そうだし増えそう
68: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ae88-zTGB)2016/01/29(金) 02:06:09 ID: zGw2l1wJ0.net
>>62
ありえない
妹と二人でやれば汁2半汁20種粉少量がデフォだぞ
盛ってないから安心してくれ
70: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7435-OZ1d)2016/01/29(金) 02:06:17 ID: xVEU244+0.net
やっぱ3凸二本目指すのって今回どう思う?
キチガイじゃないと無理かなそろそろ三億行きそうなんだけどあと光剣二本落ちる気しない
既にEX+だけで230体程倒してる計算になるんだけどこれ×8すれば肉2000近いだろ
頭おかしい
80: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1905-jeox)2016/01/29(金) 02:09:10 ID: hwJqEkWi0.net
ヒヒイロカネで武器の上限突破できることを失念している
やはり感情的になっているのではないか
94: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ffb5-h9nd)2016/01/29(金) 02:12:49 ID: DjAYsqIU0.net
>>68
妹持ってるけどそんなにプラスされんの?
本腰入れてやるわ
兄貴がMVPだけど何時間やったらそのくらいもらえるの
97: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 74ee-pszG)2016/01/29(金) 02:13:38 ID: 3vyJ3Nlo0.net
リアルが忙しいので団イベあまり参加出来ません><
って言うとサボれて楽チンだわ
おかげでグリムノーツ捗るw
98: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ae88-zTGB)2016/01/29(金) 02:14:08 ID: zGw2l1wJ0.net
>>94
メインは絶対に準MVPとってね
羽9オリバーうさぎ片方だけしかないけとわ1時間での効率
105: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ffb5-h9nd)2016/01/29(金) 02:15:27 ID: DjAYsqIU0.net
>>98
メイン準MVPが難しすぎて
妹でどうやってMVP取るかなぁ
110: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 36c7-jeox)2016/01/29(金) 02:16:06 ID: n3thdNvb0.net
(´・ω・`)HELLっておいしいの?
(´・ω・`)チェンバ1発で終わるしEX+ソロ並しか貢献入らないから無視してるんだけど
111: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ae88-zTGB)2016/01/29(金) 02:16:37 ID: zGw2l1wJ0.net
>>105
ヨダないならけんせいスラ爆が現実的だと思うけどヨダ持ち妹は前提だと思うの
113: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ffb5-h9nd)2016/01/29(金) 02:17:29 ID: DjAYsqIU0.net
>>111
メインですら課金あまりしてないのに妹で課金はないしリセマラめんどくさくてもするべきだったか
116: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5689-mrMT)2016/01/29(金) 02:17:32 ID: vmEQNSK40.net
ていうかあまりにご理解にご理解を重ねてしまったせいでほんとにご理解してしまったかもしれん
このゲムたのしくない
119: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ae88-zTGB)2016/01/29(金) 02:18:33 ID: zGw2l1wJ0.net
>>113
ダイマになるけどヤフオクでヨダ単体持ち垢千円くらいで買えると思うの
77: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8c89-LwBU)2016/01/29(金) 02:08:38 ID: HQpjHGD+0.net
>>68
四人で回した時の倍くらいだなそれ
消費APを考えると効率どれくらい差あるんだろ
88: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ae88-zTGB)2016/01/29(金) 02:11:36 ID: zGw2l1wJ0.net
>>77
3人でやってても半分くらいになるわ
なんかよーわからんけど2人は異常にうまい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加