【グラブル】マイナス要素はあれど好感を抱く要素が全く無いわけだしな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1454166057/

616: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa64-zTGB)2016/01/31(日) 11:39:16 ID: r+zQmIE1a.net
いまTwitterの検索窓にスレイヤーズって入れると
「スレイヤーズ 嫌い」「スレイヤーズ クソイベ」
とサジェストされる
623: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7d52-kgiD)2016/01/31(日) 11:42:59 ID: Me6iM09i0.net
「グラブル勢がスレイヤーズ悪く言うのムカつく!グラブルはクソ!」と発狂してる奴もいるな
いやあ、スレイヤーズコラボは大成功でしたね
624: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 39ee-rx5v)2016/01/31(日) 11:43:02 ID: Abtr4XVv0.net
ガチでみんなが欲しがってたunk武器2つも配って文句言われる理由わかってなさそうで怖いな
ボーダー高いのも大好評で汁課金増えてウハウハとしか思ってないんだろう
629: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdfd-/DTI)2016/01/31(日) 11:45:49 ID: hwZVUMESd.net
今の戦貨ガチャは継続的にページにアクセスするから負荷がかかる
一気に引けるようにしたらN武器やトレジャーの抽選を一気に行うしDBに負荷がかかる
まあどっちも分かる
何にせよ鯖負荷を軽減するようなシステムの構築が求められてる
今のどこか弄ったら他がバグるシステム捨てて1からやるしかないんじゃないかな
719: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5fea-jeox)2016/01/31(日) 12:15:30 ID: qW4G1Ju00.net
今更スレイヤーズに大規模な商品展開があるはずもないし
結局今回のコラボはグラブルユーザーの中にいる
スレイヤーズファンの人を満足させようと思ってやってるはずで
そういった意味じゃ全く満足感を与えられてないだろうなと察することはできる
729: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5f89-jeox)2016/01/31(日) 12:18:42 ID: ov7c7svF0.net
スレイヤーズとコラボした→ゆえに重いし、泥渋い→スレイヤーズクソ理論なら成り立つんじゃね?
モバマス(だったかな?)の時もそんな感じの時あったよね
こっちのユーザがイナゴになるかコラボ先がイナゴで来るかの違いなんだけど
731: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e12c-mrMT)2016/01/31(日) 12:19:13 ID: lvlImZw00.net
>>616
ありゃあただ単に「(面白半分で)(恒例行事で)そうやって検索してる奴が多い」ってだけだからね
「スレイヤーズ」「嫌い」なんてこの2単語を含む文章なんて逆に面倒だからな
単純な文字の組み合わせなら
「スレイヤーズ」に「HRT」「泥」「落ち」あたりがダントツだろ
619: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 36e2-5Hb3)2016/01/31(日) 11:41:10 ID: dDXUhwhl0.net
>>616
スレイヤーズ好きな人はつらいだろうな
うちの団員もツイみて半泣きだったわ
618: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 56fd-kurL)2016/01/31(日) 11:40:24 ID: JEPiYocJ0.net
>>616
やってみたら本当に出てワロタw
621: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 51ca-/DTI)2016/01/31(日) 11:42:32 ID: JdzZkK6N0.net
>>616
クソイベなのはわかるけど嫌いになる理由はわからん
ヘイトの向く方向が完全に間違ってるような
631: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5101-Sf0v)2016/01/31(日) 11:46:07 ID: 817Fq3m10.net
>>621
スレイヤーズを全く知らない人なら古臭いキャラデザを継承した状態でクソイベを引っさげて登場したとあれば嫌うのも仕方ないだろう
マイナス要素はあれど好感を抱く要素が全く無いわけだしな
639: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7489-G6GY)2016/01/31(日) 11:48:45 ID: dYHqr6tX0.net
>>631
イベントがヒドイなら運営だけのせいにするのだと思っていたが、人間とは恐ろしいものだな
717: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 36b1-/DTI)2016/01/31(日) 12:15:05 ID: WUnXRHhH0.net
>>639
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって言葉があるからな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加