【グラブル】普通確率高めのピックアップ枠作ってそこから3キャラ抽選じゃないの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1454891789/

242: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 36f8-SiRx)2016/02/08(月) 12:16:51 ID: rLmh7FFL0.net
問い合わせして回答せずに無視するとか嘘だろ
ネガキャンするのは勝手だが、嘘で貶めてたら訴えられるぞ
275: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa5f-SiRx)2016/02/08(月) 12:21:32 ID: vhBgAABda.net
>>242
12/31から始まったゆく年くる年レジェンドフェスでアンチラ、ユーステス、ベアトリクスそれぞれの
キャラ武器に排出率の差がある(アンチラのみ排出率が著しく低い)ように感じましたが、
上記の3つは同一の確率に設定されていたのでしょうか?

って問い合わせ送ってみるとわかるよ

292: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 71ee-DgYM)2016/02/08(月) 12:24:32 ID: FPyC1Yr20.net
>>275
これさSSRが増えてるから排出率下がってるだけとか擁護されてたけどさ
普通確率高めのピックアップ枠作ってそこから3キャラ抽選じゃないの?
何かいまいち理解できないんだが
277: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e74-SiRx)2016/02/08(月) 12:22:29 ID: NPopJ1ZR0.net
>>275
それでマジで返信来ないの?
やばない?
294: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa5f-O0Bk)2016/02/08(月) 12:24:51 ID: Pyv9vJWWa.net
もし汁コンできても6人とか少人数だと1人が汁飲んだら残りも汁飲まざるをえない空気人なるだろうからそれはどうだろって思うな
そもそも6人の意味がわからんが
295: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0Ha7-GxwP)2016/02/08(月) 12:24:57 ID: lzapnWMEH.net
>>277
返信は来るよ
「お答えできません」って意向の文面が
311: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7746-pMh+)2016/02/08(月) 12:27:05 ID: m4URkic40.net
問題起こって尚ガチャ画面の注意事項に何も書かないし
これからも誤認してじゃぶじゃぶ課金してねって運営で色々やばい
330: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4926-uZbf)2016/02/08(月) 12:28:59 ID: I6J3YOuV0.net
>>277

http://i.imgur.com/G2yTlS5.jpg

http://i.imgur.com/1nCSg13.jpg

これらとほぼ同様の内容についてもう2回、関係ないことについて3回問い合わせたけど、関係ないこと3回以外については承りましたメールすら来ない
サイゲのホームページにぶち込んだら承りましたメールは来たけどその後返信はない

337: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 360d-ivZO)2016/02/08(月) 12:30:18 ID: KEtgOCuu0.net
>>330
レアリティの部分は書き忘れましたでどうにかなるのに不思議
338: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2d68-DgYM)2016/02/08(月) 12:30:27 ID: E9CPaZIU0.net
金額の差違ってのは金銭感覚の違いなんだよ
つまり貧乏人と生活に余裕のある人の差
そいつにとっての60万がお前にとっての6000円くらいの価値ってこともあるわけだから
345: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ abc0-enEC)2016/02/08(月) 12:31:39 ID: jqcEbGeo0.net
苦情メール開封すると何かあった時に開封した→把握していたと見做されるから開封しない

とかいう会社が普通に実在するからな

346: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4926-uZbf)2016/02/08(月) 12:31:40 ID: I6J3YOuV0.net
>>337
そう、この一通目を送った頃はまだこんな形でゲーム終わって欲しくないと思ってたから、せめて書き忘れましたと言って追記して欲しくて突っ込んだんだよ
それなのに完全に無視されれば頭にも来るわい
296: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa5f-SiRx)2016/02/08(月) 12:25:30 ID: vhBgAABda.net
>>277
本当に来ないよ
もう一ヶ月近い
回答が来ないっていう問い合わせも送ったけど無視されてる
回答できませんっていう回答すら来ないのが不思議
ちなみに返金とか要求したことないし、課金は総額で60万以上してて、問い合わせ送ったのは初めて
324: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4df4-pMh+)2016/02/08(月) 12:28:12 ID: bswv18C90.net
>>296
実際返さなくてもきみは続けてるんだし、返す必要なんてないよね???
312: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp77-enEC)2016/02/08(月) 12:27:11 ID: DPrdTLMqp.net
>>296
俺もそうたけど多分返さなくてもどうせ続けるアホな客扱いされてるんやで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加