【グラブル】シエテマンのくせに風捨ててる俺より戦力5000以上低いとかやばない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1455152747/

640: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdf3-pejn)2016/02/11(木) 13:24:23 ID: ICMHnH5td.net
@HarutaKoichi 不具合報告:シュヴァ剣のスキルが正常に反映されてないです。Slv10で方陣攻刃10方陣守護10通常攻刃10となってます。同系統のユグ杖の3段階上の火力。課金武器の薄緑の最終解放と同程度のスキルになっております。神威のスキルが本来の倍になってるのでは?

これ10/10/10なら不具合じゃなくね?

660: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a8c0-ZHzj)2016/02/11(木) 13:26:53 ID: tOo26yHk0.net
きくうし「風だけ露骨に強過ぎんだろ火刀なんとかしろよ」
FKHRT「風も火も光の前ではゴミにしました」
680: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a2e1-pejn)2016/02/11(木) 13:28:56 ID: X63Wdrs90.net
>>640
HRT「(何言ってるかさっぱりわかんかんねえ・・・)」
HRT「ご報告ありがとうございます。確認致しましたが正常に動作している事が確認されました」
687: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6612-O6ee)2016/02/11(木) 13:29:36 ID: bz2pv7P00.net
>>640
シエテマンきめーな
728: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7a1c-Yeuq)2016/02/11(木) 13:33:40 ID: Pv5NINbW0.net
コロ刀 大
ティア銃 中+小=大
ユグ杖 中+小=大
シュヴァ剣 小+小+小=大

全部同じなんやで

739: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdf3-pejn)2016/02/11(木) 13:34:49 ID: 4NNr66aJd.net
>>640
課金4凸廃課金パとシュバ剣パの計算上の火力でも貼ってくればわかりやすいんじゃね
課金とかゴミやで
650: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e36-luLo)2016/02/11(木) 13:26:02 ID: sdaTRsey0.net
>>640
どう読んでも
「ぶっ壊れすぎだろ修正しろ足コキクソ野郎頭半開きにすっぞ」って言ってるだけだろ
665: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3315-0HdS)2016/02/11(木) 13:27:14 ID: 43HNhPjf0.net
>>640
強すぎるから修正しろってことやろ
ってかチワワにそんな数字並べてもなんのこっちゃわかるわけない
656: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdf3-pejn)2016/02/11(木) 13:26:19 ID: 4T5sxKWid.net
>>640
何言ってるのかわからん
657: 非通知さん@アプリ起動中2016/02/11(木) 13:34:36 ID: rHy/K7Mvs
>>640
不具合報告を装って仕様かどうかの確認か
658: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8689-9/NJ)2016/02/11(木) 13:26:42 ID: EtTsdTx30.net
>>640
シエテマン必死だな
直に下方修正陳情か
678: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5316-Fk3s)2016/02/11(木) 13:28:44 ID: eKOMjEfr0.net
>>640
「僕が気持ちよく使っていた風パが最強じゃなくなってしまいました。せっかくティア銃いっぱい集めたのに!元に戻して!」
こう言ってるってことだよな?
745: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8689-9/NJ)2016/02/11(木) 13:35:14 ID: EtTsdTx30.net
別にシエテマンはダメージ受けてないし、光に移行するだけし、などと強がってた連中も
裏ではこうしてHRTに直訴するほどダメージを受けているのだった
749: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdf3-pejn)2016/02/11(木) 13:35:38 ID: ICMHnH5td.net
>>678
納得したwありがとう。
ぶっ壊れなのはわかったから取り敢えず落ち着け、そして剣集めればいいじゃん。と思ってしまった。
710: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa5a-CdX9)2016/02/11(木) 13:32:38 ID: 5Pfw0c3ua.net
>>640
こいつか

http://i.imgur.com/fsm5yeh.jpg

748: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e36-luLo)2016/02/11(木) 13:35:31 ID: sdaTRsey0.net
>>710
シエテマンのくせに風捨ててる俺より戦力5000以上低いとかやばない?
757: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8670-pejn)2016/02/11(木) 13:36:04 ID: RSWnO1Eg0.net
>>710
露骨すぎて草
761: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp72-0HdS)2016/02/11(木) 13:36:17 ID: fhoigsfyp.net
>>710
クソザコ過ぎじゃない!?
818: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a21b-pejn)2016/02/11(木) 13:41:39 ID: 69yO9l9O0.net
>>710
風こんなやつばっか
736: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3315-0HdS)2016/02/11(木) 13:34:38 ID: 43HNhPjf0.net
>>710
ほんとシエテマンはこんなのばっか
732: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6612-O6ee)2016/02/11(木) 13:34:09 ID: bz2pv7P00.net
>>710
マジシエテマンじゃんwwwwwwwwwwww
やっぱ風きめーわ
722: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp72-1Guu)2016/02/11(木) 13:33:22 ID: cCOv0Nbtp.net
>>710
これは最近シエテ取って粋がってた雑魚ですわ
723: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8689-9/NJ)2016/02/11(木) 13:33:24 ID: EtTsdTx30.net
>>710
ほんとにシエテマンでわろたw
726: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a2e1-pejn)2016/02/11(木) 13:33:38 ID: X63Wdrs90.net
>>710
シエテマーン!
721: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5fe1-1Guu)2016/02/11(木) 13:33:22 ID: lsvxrh+i0.net
>>710
絵に書いたような風パマンで草
730: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6bc4-1Guu)2016/02/11(木) 13:34:00 ID: BwKAKR1i0.net
>>710
なんでヘイゼン
742: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a836-G5Jb)2016/02/11(木) 13:35:05 ID: i5u2oRE20.net
>>730
シエテ絶対守るマンじゃないの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加