【グラブル】ツイッターのTLで流れてくるガチャ画像見て回すバカ団員が結構いるからな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1456485453/

359: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 80ed-1x0A [106.184.21.98])2016/02/26(金) 22:11:25 ID: IX/mR+fR0.net
9万サプチケとか今までジャブジャブしてたユーザーさんサイドもどうかしているが、価格設定したサイゲも頭のネジ飛んでいるよな。
362: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa50-ihJv [182.250.250.234])2016/02/26(金) 22:12:09 ID: rLbgyfg4a.net
福原の裁量次第なのは今に始まったことじゃないだろ
まだグラブり続けるアホが今後も振り回され続けるだけ
370: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b11b-Y0ST [175.179.24.150])2016/02/26(金) 22:13:47 ID: z5SgY1im0.net
ガイジソードは修正しろよりどうしてああいう対応になったかの説明をしろって話何だがな〜
悔しくて制限かけましたとは半開きの口がさけても言えないのか?
391: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a27c-MKVc [180.62.16.95])2016/02/26(金) 22:18:00 ID: yFT9vmqN0.net
グラブルは無課金でも楽しめますからねって言ってる奴は課金してるんだよなぁ

キャラゲーでしかないのにろくにキャラ増えなくて楽しめるわけねーだろw

409: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5389-MKVc [121.110.102.252])2016/02/26(金) 22:22:09 ID: ZFM/0JEr0.net
>>359
確かサイゲが運営してる他のソシャゲのボックスガチャ的な設定額がそのくらいなんだっけ?
もしくはこれまでに課金勢が一度のガチャで目当てと思われる装備が出るまで回した平均がそのくらいだったとかかね
425: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 80ed-1x0A [106.184.21.98])2016/02/26(金) 22:25:08 ID: IX/mR+fR0.net
>>409
全国紙とコラボした後もまだ甘い汁吸えると思っているのか
440: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sde9-ODPT [49.98.169.101])2016/02/26(金) 22:28:08 ID: 3U5ZoSaXd.net
>>425
もう吸えないからこうなったんやろ
サイゲ的には敗北なんだろこんなんでも
441: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a261-afRA [180.59.99.52])2016/02/26(金) 22:28:38 ID: leXmsNZN0.net
俺が始めたのは背水修正2週間前くらいだったけど
ここが荒れてても何の話??みたいな感じで
普通にゲーム楽しんでたからな
新規にはよくわからないだろ
458: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a261-afRA [180.59.99.52])2016/02/26(金) 22:34:07 ID: leXmsNZN0.net
HRT[一言でいうとグラブルはラブライブのようなアイドルものになります
キャラクターソングCD発売各種イベントで握手会なども開催したいと思います」
459: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 80ed-1x0A [106.184.21.98])2016/02/26(金) 22:34:17 ID: IX/mR+fR0.net
>>440
生放送でHRTが謝罪しながら上限9万出したとき、余りのアホさ加減に笑ってしまったが、これで敗北なら今後パチ並の射幸性コントロール入ったらどうなってしまうん。
461: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6e97-JbwF [112.70.102.254])2016/02/26(金) 22:35:03 ID: MUPx/jvr0.net
4凸ウォフ銃に守護つけられた時に土の未来潰えた感じがある
ガストラ染め頑張ってくださいしかないとか本当終わってるわ誰がやるのそれ
471: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sde9-ODPT [49.98.169.101])2016/02/26(金) 22:40:25 ID: 3U5ZoSaXd.net
>>459
射幸心煽る意味にもとられかねないから履歴撤去とも考えられる
人によってあれ見てでてるやん回そ思うやつもいるだろうから
472: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2de1-afRA [219.122.242.128])2016/02/26(金) 22:41:50 ID: CN9wE/yk0.net
>>471
ツイッターのTLで流れてくるガチャ画像見て回すバカ団員が結構いるからな
履歴見て回す奴はかなりいそう
372: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0af4-Y0ST [60.71.225.238])2016/02/26(金) 22:14:07 ID: i5DkbP4s0.net
>>359
サプチケじゃないからね
狙いが出なかったときに最悪九万まで連れてかれたときのものであって九万を目指すような旨味はないよ
393: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 80ed-1x0A [106.184.21.98])2016/02/26(金) 22:18:53 ID: IX/mR+fR0.net
>>372
上限9万のつもりで設定したとは思うが、額が額なので自分の常識の方がおかしいと錯覚してしまうわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加