【グラブル】あと蛙琴3凸2本集めるのに半汁100個以上つかったわ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1457016914/

324: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa3f-fAwi)2016/03/04(金) 02:06:27 ID: 15SvMBmPa.net
unkって「なきゃ強くなれない」じゃなくて「取れば手っ取り早くある程度強くなれる」ものだよね
unk2本3凸するのとマグナ4凸するのだと絶対に前者のが楽だし
337: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 93ae-KaeG)2016/03/04(金) 02:11:47 ID: g8kwU2In0.net
ようやく土と風のマグナソロで倒せるまできた
毎日1回ずつはやってるけど、全然SSR武器が落ちない
赤箱の中身もSR武器かマブナアニマばっか

皆どのくらいやってるんだ?
一応マルチにも参加しているけど、一向にSSR武器は
守護でも落ちない

339: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efc7-6e0I)2016/03/04(金) 02:13:32 ID: arAj34Vp0.net
EX1−3はイチイチ削るのもめんどうだし、そもそも信念が目当てなんだからさっさと終わったほうがいい気がするけどね。
0ptのまま終わる人がいあるのは論外だけど。

特に主張りなら、ちゃんと自分でルールを指定すべき

340: 非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KKb7-RpRj)2016/03/04(金) 02:13:59 ID: higtib8FK.net
>>324
マグナ終わって火力上げるならアンノウンしか延びしろなかったりするぞ
326: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr97-fAwi)2016/03/04(金) 02:06:59 ID: 1OMy5WeFr.net
>>324
そんなわけないだろなにいってんだ‥‥
331: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa3f-fAwi)2016/03/04(金) 02:08:55 ID: 15SvMBmPa.net
>>326
地獄のような古戦場ならともかく、渋い渋い言われてたテイルズコラボですら2本くらいならなんとかなったぞ。3属性ともは無理だったけど
討滅なら交換もあるしね
338: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr97-fAwi)2016/03/04(金) 02:13:01 ID: 1OMy5WeFr.net
>>331
テイルズはやってないからわからんけど期間限定な以上マグナよりずっときついよ。まぁ暇な学生とかなら回数制限のあるマグナより楽なんだろうけどさ。
あと蛙琴3凸2本集めるのに半汁100個以上つかったわ
344: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e7bb-e+wR)2016/03/04(金) 02:15:24 ID: k1TyccGd0.net
>>338
マグナ3凸2本作るのに半汁100分で済むとは思えんわ
341: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa3f-fAwi)2016/03/04(金) 02:14:02 ID: 15SvMBmPa.net
>>338
同じだけ半汁をマグナに突っ込んでも2本完成してないしなぁ俺……
364: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr97-fAwi)2016/03/04(金) 02:27:16 ID: 1OMy5WeFr.net
>>341
半汁100個あればマグナ武器4凸一本は作れるっしょ。今は輝きだってあるし‥‥期間限定なのがネックなんだよ。
2本目1凸で終わるとか悲しくなるわ
365: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c366-fAwi)2016/03/04(金) 02:27:58 ID: APQnyepS0.net
皆ありがとう!
ループはググってきて理解した
SR武器はエレメンタルにするってのは聞いてたけど普通に使ってもいいのね
wikiとグラブル往復しながらガチャSRで埋めてみる
スキル上げは慎重にしとくよ
370: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e7bb-e+wR)2016/03/04(金) 02:30:52 ID: k1TyccGd0.net
>>364
マグナはマグナアニマ必要だし100回分ってマグナアニマ300個だぜs
それにアンノウンも3-4個は交換できる
367: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa3f-fAwi)2016/03/04(金) 02:29:00 ID: 15SvMBmPa.net
>>364
期間限定だからこそモチベを高く維持して集中してできるわ
マグナは回数制限がある上に落ちねーからモチベが下がって下がって仕方が無い
378: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr97-fAwi)2016/03/04(金) 02:33:45 ID: 1OMy5WeFr.net
>>367
おそらくお前さんと俺では使える時間が違うんだろう。
マグナなら地道にやっていけば輝き含めて確実に4凸1本手にはいるが、期間限定を3凸2本とれとかいわれたら時間に追われてきついどころじゃないよ。
389: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa3f-fAwi)2016/03/04(金) 02:37:50 ID: 15SvMBmPa.net
>>378
どっちかというと性分の違いな気もする
時間なんて作ろうと思えば寝なきゃいいわけで
1晩ひたすら討滅回してりゃ1本3凸分交換と泥で出してもう1本くらい泥するし、それをせいぜい間を開けて3日もやりゃ終わりだし
393: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efc7-6e0I)2016/03/04(金) 02:39:41 ID: arAj34Vp0.net
セレマグで重要なのは、霧誘発できるバフ、マウント、カット、回復
とりあえず、この要素がそろえばだいたいループできる。

1属性でそろえるのはなかなか難しいけど、適当にいれて
野良200グランデに頼ってればだいたいなんとかなる。

グランデのリジェネもかなり優秀だし

410: 非通知さん@アプリ起動中 (オッペケ Sr97-fAwi)2016/03/04(金) 02:44:00 ID: 1OMy5WeFr.net
>>389
おおう‥‥まぁそれなら確かに楽なのかもなぁ悪かったね色々と
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加