【グラブル】10連2回分の金でエリクシール買ってヨダでゴリ押しして無理やり取ればいいんでねーの


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1457683173/

731: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a1f4-RO+9)2016/03/11(金) 23:46:46 ID: rxQ8NCp20.net
ランク15の幸子欲しい超絶初心者です
無課金で獲得するのは無理そうなのでアニバガチャでヨダルラーハ交換しました。
これでもまだ無理そうですかね…あと10連2回分くらいなら課金してもいいです
頼む…なんとか幸子欲しいんや(;ω;)
732: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 97fe-sWz4)2016/03/11(金) 23:47:21 ID: XdtKzBTj0.net
モバマスの方はプロダクションに加入することでスタミナ最大値を増やせるから、どこか所属人数多くて放置OKなプロダクションを探して加入するといいよ
最大でスタミナ+80になるからだいぶ違う
733: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 01dd-pOzN)2016/03/11(金) 23:47:38 ID: b1DzG6O/0.net
ヨダ爺で無理だったんだが、一番良いメンツでもHP8割まで削るのでいっぱいいっぱいだった
サプチケまだ使ってないから、サラで防御あげるか別のダメージソースになる奴入れないとダメだわ

てか黒ぴにゃはハードじゃなくてベリハか

735: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp09-8UBt)2016/03/11(金) 23:48:18 ID: 8DeMLCwfp.net
1月から開始してSSRがこれだけなんだけど
アニバチケットでどのキャラ貰った方がいいかな?
個人的にヴィーラが欲しいんだけどカタリナSSR持ってないしジャンヌも欲しいけど風のSSR持ってないからペトラとか選んだ方がいいのか悩み中

http://i.imgur.com/6PqsHGg.jpg

747: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fcbc-sWz4)2016/03/11(金) 23:52:51 ID: Lvd2I6rh0.net
斧って3凸2本あれば良いの?
一本ならすぐ完成しそう
749: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8067-pOzN)2016/03/11(金) 23:53:39 ID: T0oEZKU50.net
パープルジュエル集まらないなあ
ミミックさん出現率渋すぎじゃないですかね…
755: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7de1-rC+t)2016/03/11(金) 23:55:55 ID: wBFbRZmv0.net
>>731
一旦イベント忘れてストーリーでも進めて基礎力付けたほうがいい
主人公のジョブでダクフェを取得して武器欄を攻撃力1000越えで埋める

あと幸子取得を何より優先するならリアルマネーはエリクシールに使うべき
キャラはヨダさえ居れば残りはストーリーキャラと今回のモバマス勢で十分

748: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 15ee-8UBt)2016/03/11(金) 23:53:09 ID: 3YxwWhjh0.net
>>731
本気で欲しいなら下の難易度でいいから回ってろ
正直課金した所で劇的に戦力上がる訳じゃないから微妙な所なんだよな
ヨダ居るならチャンスはあると思うが……
10連2回分の金でエリクシール買ってヨダでゴリ押しして無理やり取ればいいんでねーの
とりあえずヨダの3アビ解放するのを目標にしたら
742: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d397-9p76)2016/03/11(金) 23:50:39 ID: Maj0hO5Y0.net
>>731
とりあえず平行してモバマスやってとときんと卯月取ってこいそれで面子的には十分だから
あとはアニバ分のガチャは回してしまって武器確保してマルチバトルからマグナって付いてる奴殴って餌集めてレベル上げればVHぐらいは多分なんとかなるしVH回せれば幸子は十分狙えるはず
741: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cd26-sWz4)2016/03/11(金) 23:50:35 ID: Sd4Jst/m0.net
>>731
>>608にだいたい書いた、wiki読んだ上でまずは戦力20000前後を目指せ
仕様理解して装備整えれば新規でもいける
740: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 97fe-sWz4)2016/03/11(金) 23:49:48 ID: XdtKzBTj0.net
>>731
課金するなら後はスタレジェを1回やってひとまず様子見でいいと思う
むしろグラブルは時間が全てと言っても過言ではないくらい時間が物を言うので、
イベント攻略は後回しにして、とにかく戦力を鍛えるのが大事
育成に関するアドバイスはWiki(ミラー推奨)やここのテンプレを見るとだいたいわかる
751: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a1f4-RO+9)2016/03/11(金) 23:54:18 ID: rxQ8NCp20.net
>>740,>>741,>>742
即出の質問だったんですね、すみません。
親切にありがとうございました(;ω;)
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加