【グラブル】最上位のレアが3%ってこの手のゲームじゃごく普通というかむしろ高めの確率なんだぜ…


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1457513368/

522: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 997b-f2sn)2016/03/10(木) 05:43:00 ID: zQFEoKKW0.net
このゲーム凄い高いよね。ガチャでSSR引けなくて辞める人の気持ち分かるし自分もそうなりそう
ハマっても毎回3000円ガチャとかPS4のゲームより高くなるし
523: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Saa1-8UBt)2016/03/10(木) 05:44:21 ID: DzLa1wNCa.net
三千円払わせて頂いているという感謝の気持ちを忘れずにだな
526: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 80ac-8UBt)2016/03/10(木) 05:45:51 ID: QqeSiriI0.net
サンクス
俺が課金した時はSSRどころかSRすらまともに当たらなかったからSR確定ないと引く気にならなかったけど結構人気なのね90ガチャ
529: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8067-pOzN)2016/03/10(木) 05:48:42 ID: GK2EKc+B0.net
>>522
最上位のレアが3%ってこの手のゲームじゃごく普通というかむしろ高めの確率なんだぜ…
初めのころはSSRキャラが出れば活躍待ったなしだし(ごく一部キャラ除く)、せっかく引いた最上位レアがヘタすれば下位レアに全方位劣る型落ち産廃っていうことが無いのも割と有情な方

据え置きゲーなら〜とか考えちゃうならそもそもソシャゲやブラゲは触れないほうがいいだろうなw

532: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d9ed-WbMV)2016/03/10(木) 05:52:25 ID: HTlA7QIO0.net
これ、ヤイアちゃん連れ出していいのか?wwwwww 
ガチャのキャラ紹介見てたら素晴らしくアレなんだけど……ショロトル様も大満足間違いないだろこの娘
533: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 997b-f2sn)2016/03/10(木) 05:56:12 ID: zQFEoKKW0.net
>>529
私はカルメリーナだったよ。。

白猫もパズトラも無課金で余裕だったし初めてだよ3000円も携帯ゲームに使ったの。
3000円で今のところ楽しめてるからいいけど、引けなかったら本当に無理だな

525: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1c36-sWz4)2016/03/10(木) 05:45:39 ID: f6NKPJwD0.net
>>522
残念ながら二ヶ月前に誘われた時はガチャらなくてもイベキャラ集めて時間かければ強くなれるって言われてたゲームなんだ…
現実的にはまずストーリで仲間になるキャラ以外のガチャ集めないとクリアが厳しいって現実が待ち受けてるし
まぁあんまりソシャゲなれしてないみたいだしこれが高いって感じるんだからやっぱり高いんだろうなガチャ…
535: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ e09c-yT97)2016/03/10(木) 05:57:41 ID: WniqBlu00.net
2周年でもらえる石で月末のレジェフェスまでに石の数調整しようと思ってたが
石もらえないんじゃ計画が狂ったわ
やっぱ石返還したせいで石配らないんだよな
537: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fc58-yT97)2016/03/10(木) 05:59:05 ID: OtfReM7u0.net
年明けから始めたのでアンチラの事件は詳しく分からないけど、
課金態勢とかガチャ確率に関しては概ね満足かな

まぁシュバリエに関してはコツコツ集めてた人からしたらブチキレるのは想像できるが

元々微課金だし、気晴らし程度に遊んでる勢にとっては良心的なゲームかなと思う
ヨダで作業ゲーカットできるし

540: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 01dd-pOzN)2016/03/10(木) 06:05:02 ID: Vm1jJFmn0.net
>>525
10連ガチャをスキップしまくりで1分で3〜5回引けるんだよね
出るまで引くモードとか、3〜5万分くらい入金してやる人でも
1分間に1万溶けるってパチンカスより酷いよ
530: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa65-sWz4)2016/03/10(木) 05:50:45 ID: QJpjKaWPa.net
>>525
ここんとこイベントの間隔が昔より長くなっているらしいし、
配布キャラがなかなか集まらないのはイベント少ないからってのもあるんじゃない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加