【グラブル】月に3万課金してる人が1年経っても取れないレートぶら下げて10年やらせるつもりか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1457568049/

673: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Saa1-5TU3)2016/03/10(木) 10:40:19 ID: j7GipDeIa.net
他ゲの大型アプデのええとこばっかり見るならそのゲームしてろよって思うわ
ムーンに関しても今までになかったおまけがついたんだし塵も積もればで考えるなら批判する必要なくない?
ムーン数個でサプチケにしろとか言う奴はインフレゲーになることを望んでるの?
675: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1ff4-8UBt)2016/03/10(木) 10:40:36 ID: aQUp3qmY0.net
真逆今日メンテ明けて直ぐにムーン配布されると思ってるやつおる?
今日のメンテ前18時30分までの被り計算だからな数週間後でもおかしくないぞ
689: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6d62-5J3v)2016/03/10(木) 10:42:23 ID: JbIERHCK0.net
実際設け出てはいるんだろうけどスクエニの月額システム怖いよな
何か月分もまとめて払わせてるから月の売上高く見せることもできるからな
細かいデータだしてるんだろうけどね
706: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 01d9-pOzN)2016/03/10(木) 10:44:48 ID: BXuuXqlh0.net
俺50万くらい課金してバハルシグランデ無しガイジだけど
50万ぽっちじゃ救済は必要ないってことなんですねHRT神

一生ついていきます

708: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 80dd-QUdp)2016/03/10(木) 10:45:02 ID: NMVPES6C0.net
自分が取れなくて悔しいから運営叩いてる!とか言って思考停止してるご民は精神科へ行ってどうぞ
726: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6d62-5J3v)2016/03/10(木) 10:46:59 ID: JbIERHCK0.net
今のネトゲの流行りって初心者が楽々エンドコンテンツに上がれるような作りだろ?
グラブルはなんで昔のマゾゲー気質なんだよ
734: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa76-pOzN)2016/03/10(木) 10:47:43 ID: oWLSgs2ya.net
>>673
これがキチガイですわ
704: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b289-pOzN)2016/03/10(木) 10:44:27 ID: HqvIrE530.net
>>673
ヨダ爺で無双気分楽しいっすか?w
690: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d985-YO+S)2016/03/10(木) 10:42:26 ID: XsIFEjX+0.net
>>673
うんうんそうだね
超初心者スレに帰ろうか
686: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/10(木) 10:42:13 ID: nhQmJ0oTd.net
>>673
自分基準で考えてるんだろ
いろんな課金額の層がいるから極端に変えるとそれで新たな問題も出るのに
684: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 88bb-f2sn)2016/03/10(木) 10:41:56 ID: zq069Q4C0.net
>>673
すまんどこ縦読み?
699: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b2e0-sWz4)2016/03/10(木) 10:44:05 ID: gYGAJnkK0.net
>>673
まーだ「おまけ」で押してるのか業者さんは
生放送で正月のガチャ問題に対する企業の取り組みとして発表してるんだから
それがおまけなんて言ったら、ガチャ問題は何も解決しないんだよ
塵も積もればって言うけどそれは何年だ?
月に3万課金してる人が1年経っても取れないレートぶら下げて10年やらせるつもりか?
722: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdb8-f2sn)2016/03/10(木) 10:46:17 ID: b0H4U3bed.net
>>699
正月のガチャ問題は天井と確率表記で再発防止になると思うが
正月に被り武器で問題になったのか?
776: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b2e0-sWz4)2016/03/10(木) 10:52:00 ID: gYGAJnkK0.net
>>722
そもそも向こうは有利誤認も確率操作も認めてない
HRT曰くメディアでグラブルのガチャはひでーって報道されて不安にさせた事に対しての取り組み
別にムーンを所詮はおまけって言うならそれでいい
ただユーザー感情はあの放送前から何も変わらないというだけで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加