【グラブル】MVP取ったと確定はノットイコールじゃないか?ってこと


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1458171558/

100: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bbb9-sNCn)2016/03/17(木) 15:46:53 ID: ks5cWOox0.net
ほぼ運任せだったが初めてティアマグ自発MVP取れた
ブラックアックス様様やでぇ…
104: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd7f-E9BP)2016/03/17(木) 15:49:11 ID: DW8RFRfad.net
アックスとナイフはアックス優先の方がいいかな?
まだブリュ集まってなくてそれが終わってからになるから両方3凸は絶望的か
黒ぴにゃEX倒せないし
106: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d360-t9k0)2016/03/17(木) 15:49:31 ID: OvFoLmyC0.net
>>100
おめでとう・・・さようなら・・・
117: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6389-E9BP)2016/03/17(木) 16:03:52 ID: Srefz+6×0.net
ついに武器が落ちることなくイン・ザ・スカイまできてしまった
後何回ぴにゃを倒せばいいんだ
124: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 53f4-VfYM)2016/03/17(木) 16:13:52 ID: F5QU8eR00.net
これから卒業者書いていくわ

ワッチョイ bbb9-sNCn

随時追加していけ

129: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5767-ocvq)2016/03/17(木) 16:16:37 ID: rxjwOhMP0.net
マグナ自発条件満たしてるのに出てこないなと思ったらこれ最初の島にあるんかい
最初は確定できなくても自発で少しずつSSR拾ってくしかないよな?
139: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f3f8-HI6r)2016/03/17(木) 16:20:57 ID: Ho2dez5B0.net
マグナ確定とヨダ砲入れて他の参戦者が足を引っ張り合って運よくMVPは違うと思ってるけど、同じ扱いする人もいるってことかな?

まぁ>>100はちょっと思慮不足だけれど

142: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/17(木) 16:23:40 ID: xTcJBP6Ga.net
>>139
どっちにせよマグナ確定出来たってここで報告されても卒業おめでとうとしか返しようがないので同じなんだよなあ
147: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f3f8-HI6r)2016/03/17(木) 16:24:42 ID: Ho2dez5B0.net
>>142
MVP取ったと確定はノットイコールじゃないか?ってこと
153: 非通知さん@アプリ起動中 (ググレカス MXbf-Lxta)2016/03/17(木) 16:27:35 ID: gsqqR5kaX.net
>>147
それはそうだが受け取る側からしたら、あ・・・はい
としか反応無いよ?
だからわざわざ書くなよって事
157: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f3f8-HI6r)2016/03/17(木) 16:32:15 ID: Ho2dez5B0.net
>>153
いや定義は大事でしょ
だとしたらテンプレには
「マグナMVP取れた→卒業おめでとう」となるべきであって
50%削るのと2,3割削って運よくMVPは別物
162: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/17(木) 16:34:18 ID: /Uf1I0gda.net
>>157
屁理屈並べて居座りたいだけにしか見えんな
150: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6326-sNCn)2016/03/17(木) 16:26:32 ID: KuXO5Jxc0.net
>>147
自発してMVP取ったのには変わらん、それが運だとしても最低限の実力が伴わないと取れないから
基本的にはめでたい事だし、今後の>>100には卒業生として恥じる事が無いレスを期待しよう
きっとテンプレとか書いてくれるよ

>>144
 SR以上確定チケ が来るの?
ならSSRも来るし、この名称なら開催中の排出率の影響も受けると言われている

156: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/17(木) 16:31:18 ID: /kg79HCta.net
>>150
影響受けるなら月末のレジェフェスまで持ち越した方がいいのかね

武器のチケットの方は確定なだけでSR以上とかじゃないんだな…武器のがSR以上確定のがよかった

103: 非通知さん@アプリ起動中 (ググレカス MXbf-Lxta)2016/03/17(木) 15:48:17 ID: 2R1bxdjzX.net
>>100
おくる〜ことば〜
114: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bbb9-sNCn)2016/03/17(木) 16:00:14 ID: ks5cWOox0.net
>>103>>106
今のレベルで初心者スレに馴染める勇気ないよぉ…
ヨダ砲2回が運良く刺さってなきゃ失敗だったし…

初めて長期戦やってわかったが、ザルハメリナはフレアなしでもクソ強いね

118: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f97-6rR5)2016/03/17(木) 16:04:27 ID: L2V5X3iB0.net
>>114
勇気とか関係なくここで確定自慢したら強制送還だぞ
126: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spbf-QMU2)2016/03/17(木) 16:14:07 ID: TjUgRK0Cp.net
>>118
ブラックアックス4〜8本もあれば確定行ける人は多いだろうが黙っとくのがルールだからな
しかし斧落ちない・・・
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加