【グラブル】wikiに書いてある通りにスタダでヨダ取った奴ってこのゲーム面白いのかね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1458171558/

170: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/17(木) 16:41:16 ID: /kg79HCta.net
wikiに書いてある通りにスタダでヨダ取った奴ってこのゲーム面白いのかね?
難易度が上がって一発じゃ沈まなくなれば違うんだろうけど、ある程度強くなるまでチート使って進めてるようなもんだろ
176: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f97-6rR5)2016/03/17(木) 16:44:00 ID: L2V5X3iB0.net
>>170
俺は育てるのは好きだけど軌道に乗るまでが長すぎると飽きるから取ったよ
今のところは楽しい
175: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8f21-sNCn)2016/03/17(木) 16:42:47 ID: AfOu/xJK0.net
>>170
スタダサプチケでSSR取るやつってこのゲーム面白いのかね
強いのは知ってるけど強キャラ使って(ry

運営に言えよ

177: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2312-VfYM)2016/03/17(木) 16:44:14 ID: IUhbY7x60.net
スタダをスルーしてさぷぅを2回位使った後でじいちゃん使い始めたから許して
最初は外見だけでヴィーラ選びました!!!!!!
180: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bbb9-sNCn)2016/03/17(木) 16:45:40 ID: ks5cWOox0.net
初めてMVP取れたこともあって、浮かれていました
このスレでいう確定流しというのは、マグナを毎回確実に半分まで削れるレベルだと勘違いしていました
短絡的なレスを送ってしまい申し訳ありません
183: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/17(木) 16:47:50 ID: /kg79HCta.net
>>175
普通にやったら3000円じゃ出ないSSRを買えるってんだから欲しいなら買えばいいじゃん
明らかに初心者からしたらおかしい性能のキャラを攻略サイトに書いてあるからその通りに取って、強くなる過程すっ飛ばしていって面白いのかなってことだよ
184: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 63bf-t9k0)2016/03/17(木) 16:47:53 ID: WTT7AXwP0.net
4属性マグナの金箱からSSR武器出る確率が1%、赤箱から出る確率が15%って聞いた
それでも重すぎるから、自発するならATにヨダ砲2発以上撃ってから流すのを推奨
189: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8f21-sNCn)2016/03/17(木) 16:51:00 ID: AfOu/xJK0.net
>>183
じゃあどの程度なら性能おかしくないのか?
固定ダメージ999999がダメで999998なら許されるのか?
文句あるなら運営開発に言え、修正されればお前は満足なんだろ
それ以上は不毛
187: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/17(木) 16:49:38 ID: 6YZ9IQwDa.net
>>183
ん?
ヨダ取っておもしろかったら問題あんの?
お前は他人の楽しみかたに口出せるほどのお偉いさんなのか?
191: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/17(木) 16:52:29 ID: /kg79HCta.net
>>187
それが面白い人もいるんだなってだけ

俺はシコキャラ取ってるから劇的にバランス変わった訳じゃないけど、レベル上げてスキル解放して少しずつ強くなっていって倒せなかったボスが倒せるようになると楽しいわ

198: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3bf4-VfYM)2016/03/17(木) 16:55:11 ID: D35uwBrp0.net
グランデの為に需要が高いから仕方無い
その分自発するなりTwitter使うなりすれば良い

火は斧3とSR方陣5で当分放置すれば解決
EX+ソロとか言わなければそれで十分でしょ

199: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/17(木) 16:55:16 ID: 6YZ9IQwDa.net
>>191
そうだね
じゃあいちいち噛みつかなくても良いよね
213: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/17(木) 16:59:36 ID: /kg79HCta.net
>>199
噛み付いてんのはお前だろ
俺は初心者からしたらチートなキャラ取った奴は果たして面白いのかって疑問に思って聞いただけだ
224: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/17(木) 17:04:38 ID: 6YZ9IQwDa.net
>>213
面白いよ
以上
226: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2312-VfYM)2016/03/17(木) 17:05:20 ID: IUhbY7x60.net
普通にヨダ爺好きなんだけど
どうせ性能ありきだろって言われるとそれも否定は出来ん

自分の世代じゃ千葉繁のジジイってだけでもうヤバイ
勝利の時に釣るのどんだけあるんだよ、とか、奥義打つ前に寝てるのかよ!
とかそういう細かいところもいい

230: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ df58-VfYM)2016/03/17(木) 17:07:54 ID: aj0mMjUp0.net
>>224
最初からそう言っておけばいいのよ
231: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0759-E9BP)2016/03/17(木) 17:08:08 ID: VJYHDbug0.net
前スレで次はコロゥって言ってた人いたけど本当なのか
最近始めてイフリート欲しくて他の3属性が流れてくの指くわえて見てるんだけど…
238: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-t9k0)2016/03/17(木) 17:11:04 ID: /kg79HCta.net
>>224
あっそ
別にお前には聞いてないけどな
241: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabf-E9BP)2016/03/17(木) 17:13:52 ID: 6YZ9IQwDa.net
>>238
誰にたいして聞いてたの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加