【グラブル】とっておかずに餌にしても大丈夫ってことか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1458271731/

238: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d789-sNCn)2016/03/18(金) 19:04:48 ID: iC5eRs8w0.net
今さらサジタリウスの討滅戦やってるんだけどサジタリウスボウっているかね?
がんばれば攻刃付くけどとっておいた方がいいかな?
245: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spbf-t9k0)2016/03/18(金) 19:08:25 ID: 9ysMWsNTp.net
共闘でn5戦とかって部屋立てるとランク100前後の人が入ってくるけど目的はなんだろ?
ミッションの5戦ってやつかな?
金稼ぎが目的なら20戦くらいやりますって言えばやってくれるんだろうか
246: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spbf-mCEn)2016/03/18(金) 19:08:25 ID: uzO9bSKWp.net
ちらほらこのスレにも、闇育成からスタートさせる人いるけど
これかなりイバラの道だよね
闇はキャラ以前に武器がなさすぎてダメがでない
247: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0767-VfYM)2016/03/18(金) 19:08:27 ID: cjRtNv8l0.net
>>238
討滅武器の最終上限は素材が異常だからやめておいたほうがいいというかそもそもこのスレにいるうちはまず無理じゃないかな
248: 非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM7f-E9BP)2016/03/18(金) 19:08:51 ID: 2Mf9GmG9M.net
クリアしてないクエならAP戻るよね
その後は無理だから二回目以降はAP捨ててリタマラじゃない?
回復剤足りるかは運次第?
252: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d789-sNCn)2016/03/18(金) 19:11:34 ID: iC5eRs8w0.net
>>247
とっておかずに餌にしても大丈夫ってことか?
後で後悔しないよな?
253: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5b4d-NvwP)2016/03/18(金) 19:12:40 ID: YKsbRtKP0.net
>>252
それはだめ残しとけ
基本砕くのは守護とかでマグナや余ったイベ武器
255: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d789-sNCn)2016/03/18(金) 19:16:07 ID: iC5eRs8w0.net
>>253
倉庫にいれておくわ、餌にするのはやめとく
257: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0767-VfYM)2016/03/18(金) 19:17:23 ID: cjRtNv8l0.net
少なくとも現状ではサジタリウスボウは攻刃が付くまでの道が果てしないから餌にしてもいいんじゃないかなあ
無課金微課金ならマグナ運用が目標になるだろうけど、守護はティアマグ斧があるし

今後のアプデとかまで心配するなら好きにしろとしか言いようがない

259: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5b4d-NvwP)2016/03/18(金) 19:17:53 ID: YKsbRtKP0.net
>>255
そうしとけ
使わないなと判断した時に砕けばいいさ。 
倉庫も石ためて武器は2個ぐらい解放しといた方が捗るよ
272: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8712-t9k0)2016/03/18(金) 19:25:24 ID: PXfXdohq0.net
>>255
253の言っていることは正確じゃないので、補足しておくと、武器自体はどうしようもないぐらい使えないので、いずれ餌にするか砕くことになる
問題はタイミングだけど、餌は丁度いいタイミングで使えばいい。逆に砕くことが必要になるのはランク101以上。その頃には砕く用のSSRなんて余裕が出来ている。つまり効率だけを考えたらとっておかずに餌にするのがいい。
いってることが理解出来ないなら倉庫で眠らしくといい。強くなる効率が下がるだけだから
287: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3f97-sNCn)2016/03/18(金) 19:30:54 ID: bdYuDbw30.net
>>255
俺もサジで4回くるりんして弓3、石1とかで複雑な気分だわ
ティア斧も何故か3本落ちて今は凸2なんだよね
一応、スーテラ持ってるから強化にはなるんだけど守護ォ

1個交換したら3凸弓の出来上がりなんだけど迷うわ

291: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8712-t9k0)2016/03/18(金) 19:34:09 ID: PXfXdohq0.net
>>287
計算機叩いたら分かるけど、サジ弓は最終上限解放しない限りレベル100にしてもSR方陣3凸スキル1より明らかに弱い。
297: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3f97-sNCn)2016/03/18(金) 19:37:05 ID: bdYuDbw30.net
>>291
4凸条件見たら倉庫へ塩漬けにしようと思った
弓のエレメント100個やマニアック攻略とか無理!
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加