【グラブル】ヨダ介護要因に幸子ってそんなよかったっけ?と思って調べてみたが、


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1458355032/

621: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:25:10 ID: 0+9pQPus.net
他人がスーパービンゴあててるのはわりとよくみるんだけど
あれって確率どんくらいなんだろ
何時間やればでてくれるんや・・・
625: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:27:08 ID: Kbe2Q9s6.net
バハやモバマスはガラケー対応だから凝ったシステムにしようがないんだよな
リリース時はガラケーなんて呼ばれずまだまだ一般的だった頃だしむしろソシャゲの主戦場はそっちだった記憶がある
628: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:28:02 ID: ACyxcHiJ.net
>>621
俺は累計コイン1億4000万枚くらいだが出したことない
その程度
626: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:27:41 ID: SXYNTF5n.net
>>621
今日5時間片手間にビンゴやってたら出たよ
狙って出るもんじゃないしおまけ程度に考えよう
630: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:30:00 ID: Hgw38rCu.net
水SSRは介護出来るキャラ居ないからなぁ・・・強いて言えばバフ加速バリア付き回復持ってるリルルだな、同じハーヴィンだし
631: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:32:05 ID: 0+9pQPus.net
>>626>>628
やっぱ狙って出るようなもんじゃないか・・・
ここ数日負けっぱなしで500万くらい飛んでるから早く出して楽になりたい
500万で済んでるくらいなら可愛いもんなんだろうけど
641: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:38:25 ID: ZIJr2X4m.net
黒ぴにゃ斧2凸1、無凸4 集まったんだが
これ重ねないで敷き詰めるべきなん?
いま武器編成こんなんだけど…

http://i.imgur.com/5eE4BoV.jpg

646: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:40:54 ID: SXYNTF5n.net
>>631
頑張れ
俺みたいな愚かな真似するなよ

http://i.imgur.com/eJKmkDW.jpg

658: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:58:03 ID: VNo9EOKL.net
ヨダ介護要因に幸子ってそんなよかったっけ?と思って調べてみたが、
幸子の敵対心アップってヨダより上になるんかね? なるんだったら今から全力したいけど

>>646
どういうことなの?
まさかFREE枠いれたらSB成立しないのか?
ますます気が遠くなるな……

666: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 01:02:43 ID: SXYNTF5n.net
>>658
金欠ゆえ50000掛けで回してた最中に来たって事
661: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 01:00:11 ID: xQLz6+yJ.net
>>658
MAXベットしてなかったから7777万7777枚を受け取れなかったってことでは
660: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:59:49 ID: 0sAt0+84.net
>>658
獲得コインの量を見てみろよ
659: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:59:40 ID: ARD4jjUY.net
>>658
同時にSBになって椅子取りゲームに負けたんじゃないか多分
めったにないと思うけど
672: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 01:13:04 ID: 0+9pQPus.net
5万がけだと半分以下になるのか
SBでなくても前に1時間で運良く1000万近く稼げた事あったから
20人部屋でSB無しでも稼げるもんかと思ってたけど
当たらない時はほんと当たらないもんだね
今も他の人がSB当ててるのに出くわしたけど俺にはいつくることやら
673: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 01:15:46 ID: VNo9EOKL.net
>>659-661>>666
怒涛の突っ込み非常にありがたい
理解できた
こりゃ痛いわ。でも出ると分かっただけ俺には救いになった

さて今日は不調で元金戻すだけで終わりにしようと思ったが、詫びもこめてもうちょい続けるか

665: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 01:02:39 ID: 0aF6y+8/.net
>>659
SBに椅子取りゲームなんてあったっけ?
671: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 01:08:28 ID: ARD4jjUY.net
>>665
なったことないからわからないけど画像見た感じそうなのかなって
でも見てる限りそうではないっぽいなすまん
634: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:33:22 ID: 2NE0wtOk.net
>>631
1/1900くらいの確率だって聞いた
640: 非通知さん@アプリ起動中2016/03/20(日) 00:38:23 ID: 0+9pQPus.net
>>634
えぐいな
ポーカーのレートあげるかダブルアップの天井無くして欲しいわ
もしくはなんか他のゲーム導入されないかなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加