【グラブル】これもしかして、どんなに優秀な団でも一回の古戦場じゃ金剛石もらえなくね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1458828438/

480: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd78-ZcPW)2016/03/25(金) 13:36:50 ID: 1d0EGQand.net
十点とか良くわからないので、とりあえずシエテ剣にしてみた、でも無凸で終わる予感
光短剣も欲しいからそれは次かなあ
481: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 01bf-ZcPW)2016/03/25(金) 13:37:42 ID: GAb4kw1z0.net
手持ちの水のSSRがヨダとシャルロッテだけだったところへ、SRだがザーリリャオーが来てくれた
水ハーヴィンパが一応の形になったし趣味でバハ銃作った甲斐があるってもんだ

まあザーリより配布カタリナ入れたほうが長期戦の安定感はあると思うし、短期戦なら渋谷凛のほうが良さそうだけど…

484: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sab5-ZcPW)2016/03/25(金) 13:42:28 ID: qBHDQBGja.net
十天目指しても碧空とか虹でストップかかるから無理に今回だけで古戦場武器3凸しなくてもいいけど、
今回犬VHソロできる人とかは、次回にはもっと戦力整ってて短剣や琴も欲しくなってくるだろうからなるべく今回作っちゃった方がいいとは思う
犬VHや目玉でも時間がかかってしまうって人は無理しなくていい
そんな感じ
487: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5bca-tcWT)2016/03/25(金) 13:43:35 ID: Fpa4dQf70.net
ついに俺のパーティーにもソシエが加入してくれた
これでユエルソシエが並べられるわー(グランデ欲しい

http://i.imgur.com/bL2x1cM.jpg

489: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 45dd-gW5C)2016/03/25(金) 13:45:04 ID: ysEOKwqC0.net
ところで古戦場で金剛石もらえるって聞いてたけど
これもしかして、どんなに優秀な団でも一回の古戦場じゃ金剛石もらえなくね?
古戦場何度もこなして、定期的に勝率高くてやっともらえるレベルなんか
勲章275個とかそういうレベルだよな?

>>480
SSRキャラとれるのは大分後の話って聞いたから、とりあえず汎用性のある短剣にしたわ

493: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd78-ZcPW)2016/03/25(金) 13:48:00 ID: 1d0EGQand.net
>>489
自分も汎用性で剣と短剣で悩んだ
お互い一本でも多く取れるといいね
495: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 459f-OI8P)2016/03/25(金) 13:52:36 ID: 6E50DqoN0.net
>>489
全勝できれば50×5で250、それにシードもしくは予選通過の分と合わせて275になる

全敗の場合は100個だから3回必要

494: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3e21-vHhq)2016/03/25(金) 13:52:25 ID: 7TMoaviu0.net
>>489
全勝250+シードとかそこら辺の合わせれば275は行ける
499: 非通知さん@アプリ起動中 (ワンミングク MMd0-ZcPW)2016/03/25(金) 14:01:46 ID: 5mUp7kbIM.net
犬は時間がかかっちゃうぶんドロップがかなり旨いな
これをソロで数分のうちに倒す天上人や、初心者でもガチ団のために何百回も自発させてた人は相当アイテムが手に入ってるんだろうか
500: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 45dd-gW5C)2016/03/25(金) 14:03:39 ID: ysEOKwqC0.net
>>494>>495
全勝でいけるのか・・・
503: 非通知さん@アプリ起動中 (ググレカス MX21-V2b5)2016/03/25(金) 14:08:51 ID: Z5ceaBLfX.net
このゲーム男女で性能差がある訳じゃないしそんな事気にするならやめた方がいいんじゃね

>>500
>>3
Q.本戦5勝してる団に入りたい
A.俺達も入りたい
この意味分かっただろ

505: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 01bf-ZcPW)2016/03/25(金) 14:09:06 ID: GAb4kw1z0.net
半年から1年に渡る素材集めのゴールはうちだと男どころかちっこい爺さんになりそう
最初にちっこい爺さんを迎えて、その爺さんが1年かけて新たなちっこい爺さんを迎えるんだからすげえゲームだよな
507: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 459f-OI8P)2016/03/25(金) 14:11:19 ID: 6E50DqoN0.net
>>503
今回のイベでジータちゃんじゃなくてグラン君使わざるを得なくなって辛い
509: 非通知さん@アプリ起動中 (ググレカス MX21-V2b5)2016/03/25(金) 14:13:21 ID: Z2+300VOX.net
>>507
ファスティバでも使ってるのか?
513: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sab5-tcWT)2016/03/25(金) 14:16:49 ID: MB2MH0a4a.net
>>509
リルルじゃないの
515: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 459f-OI8P)2016/03/25(金) 14:18:01 ID: 6E50DqoN0.net
>>509
リルルのサポアビ
1回目の敵の特殊行動前に主人公だけゲージギリギリでフルチェインできないことがあるから
518: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd78-ZcPW)2016/03/25(金) 14:22:42 ID: 1d0EGQand.net
>>515
同じく、リルル使いの為に今回ジータちゃんお留守番だわw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加