【グラブル】石がガチャ30回分程溜まってるからそれ使ってからサプ選んだ方が良さそうね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1460591698/

218: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b726-De1m)2016/04/14(木) 13:22:01 ID: oYqzoVVo0.net
レジェフェスが月末にあると仮定した場合、ギリギリまで購入控える+期限ギリギリまでチケ使わないってパターンでレジェフェスの恩恵受けられるのかな
ケチ臭い性分でどうも気になるわ
220: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0bb1-cFRK)2016/04/14(木) 13:24:02 ID: ekjf090S0.net
52章マリスが突破できない、風SSRキャラがいないという2点を踏まえ
今回のサプチケで風SSRの誰かをお迎えしたいと思っています
とりあえずマリス突破を目標とするなら誰を選択するのが正解でしょうか?

真っ先に思いついたのは全体回復もちのレナなんですが
マリスは火力で押したほうが楽という意見もあるのでアタッカーのほうがいい?
風SSRのアタッカーだと・・・誰になるんだろう

228: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0b5b-Gtsw)2016/04/14(木) 13:26:49 ID: gtW2ZfnW0.net
けんぞぅ知らない奴いまだにいるのか

誰だよ

230: 非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM2f-Gtsw)2016/04/14(木) 13:27:29 ID: z0OTR9/vM.net
>>218
前回のサプはそうしたよ
でもそもそも10連チケットはずっと保存できたような
サプライズチケットは期限切られてるから温存するのはそのチケット使った時に被りが起きないようにするため
229: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cb26-Jz3o)2016/04/14(木) 13:27:26 ID: YXhs7mI+0.net
>>218
1・販売期間ギリギリ(4/19夜〜4/20 18:59)にサプチケを買う
2・プレゼントに受取期限1週間で配布される
3・プレゼント消滅前、4/25-26で受け取る
4・サプチケ自体の有効期限が1週間あるので、月末まで余裕で使える
5・通例通りなら月末レジェフェス。ガチャした後にサプチケで好きなキャラを取る

可能だな、しかも今回ギリギリまで控えなくても月末まで置ける

221: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ebdd-Jz3o)2016/04/14(木) 13:24:35 ID: C+/tYCsj0.net
>>218
買ったチケット自体に期限はないはず
受け取りでも期限なしに10連チケ、期限ありにサプチケが入ったはず
234: 非通知さん@アプリ起動中 (ググレカス MX87-U8h0)2016/04/14(木) 13:29:01 ID: 2Tit5CEOX.net
神バハのイベ1ラウンド毎の小話で騎士の事をけんぞぅと言った事が元ネタ(もちろん間違ってて修正されたけど)
だから騎士の名前はけんぞぅと言われてる
242: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b726-De1m)2016/04/14(木) 13:31:28 ID: oYqzoVVo0.net
>>221
>>229
>>230

ありがとう、10連チケに期限ギリギリ無いのは知ってたけどサプは期限付きだからそれを聞きたかったんだ
石がガチャ30回分程溜まってるからそれ使ってからサプ選んだ方が良さそうね

245: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cb26-Jz3o)2016/04/14(木) 13:33:23 ID: YXhs7mI+0.net
>>242
忘れて取り損ねると消失するリスクがあるのと
保存しとくと、直近イベのスト?・?でサプチケキャラを運用できないってデメリットがあるから一応注意な

特にヨダ持ってないけどヨダ取る予定って人なら
さっさと取ってコラボ装備集めに行った方が効率いいと思うし

248: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa67-a7I3)2016/04/14(木) 13:34:18 ID: 4I86M21Na.net
土が圧倒的に弱いんだよな
もうこれはキャラというかマグナ攻刃不足なんだろうけど少しでも火力出すならカリおっさんとかいうのでいいの?
ユーステスはいるけど使い方が難しいねこの人
252: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b726-De1m)2016/04/14(木) 13:36:20 ID: oYqzoVVo0.net
>>245
あー、スト4.5イベでキャラ使えないってのがあったか
まあイベントの難易度見て判断かなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加