【グラブル】どうせミストもアマブレ2も開幕でミスりまくんだろ?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1460710146/

106: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3fb5-Gtsw)2016/04/15(金) 18:48:30 ID: MALuABeL0.net
もし土にディープきたとしても他の属性との差が埋まりそうにないと思うわ
最近のキャラよく知らないんだけどリミゲンって強いの?
116: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa67-TT78)2016/04/15(金) 18:50:42 ID: hPS7Q4sKa.net
俺が本スレ民代表して中級に謝罪した方がいいだろうな
もちろんサイゲ式の伝統ある謝罪方法で
122: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0b12-cFRK)2016/04/15(金) 18:52:12 ID: u26KLyHM0.net
>>106
1人だけいても、うーん弱くはないけど…って感じ
オクトーとかとシナジー活かさないとダメだわ
111: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0bee-Gtsw)2016/04/15(金) 18:49:46 ID: EWH9Em/r0.net
>>106
ストーリーで使わされた感じだと微妙
127: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d3e1-Jz3o)2016/04/15(金) 18:53:01 ID: DmwA9vrM0.net
>>106
いやいや
リミゲンつえーし、ディープいらんぞ?
ベルセルク、アレ爺、リミゲン、オクトーでとんでもねぇから
ディープ枠はベルセルクにアマブレ2あるんでこれで補えばいい
138: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eb1a-pOi2)2016/04/15(金) 18:54:43 ID: q4/vWzsv0.net
>>127
初回安定して当てたい
どうせミストもアマブレ2も開幕でミスりまくんだろ?
151: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d3e1-Jz3o)2016/04/15(金) 18:58:25 ID: DmwA9vrM0.net
>>138
そこまで外さんけどなぁ
それに最悪三虎土だから外してもデバフは成功する
まぁ初回じゃないのが難点だけどな
155: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cfc4-De1m)2016/04/15(金) 18:59:13 ID: wmpmUYTu0.net
ジークはあれだランちゃんクソ雑魚時代みたいなもんだ
最終&テコ入れで一線級になるんだよ
土にアタッカーなんざもういらんけどまあ土だし来るだろ
156: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eb1a-pOi2)2016/04/15(金) 18:59:20 ID: q4/vWzsv0.net
>>151
三虎のデバフが効くの1ターンだけやろ
161: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d3e1-Jz3o)2016/04/15(金) 19:00:06 ID: DmwA9vrM0.net
>>156
1ターンでも十分だぞ?
次も奥義なんだし
164: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ eb1a-pOi2)2016/04/15(金) 19:01:18 ID: q4/vWzsv0.net
>>161
1ターンしかないデバフで満足してるなら何も言いませんわ
115: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa7f-De1m)2016/04/15(金) 18:50:14 ID: 75FLnStna.net
>>106
強い事は強いがオクトーいないと上手く噛み合わない場面が多々あるしそもそもアタッカーなんて土には既に溢れかえってるからそこまで必要はない
162: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3fb5-Gtsw)2016/04/15(金) 19:00:06 ID: MALuABeL0.net
>>115
>>122
土は自己中アタッカーばっかな印象ある
風ガイジ使ってる自分からしたらMVPレースだけ考えると全体奥義加速全体バフ持ちで固めた方が強い

実装当初壊れキャラって言われてたアルベールもパスタアーミラフェリとは噛み合わないし今のグラブルじゃ自己強化するだけのキャラだと厳しいよね

166: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa67-TT78)2016/04/15(金) 19:01:56 ID: hPS7Q4sKa.net
HRT大明神的には一生を七回豪遊できるほど稼いだんだから
いつ降りてもいいのにそれでもゲームの運営を続けるってことは
ユーザーのことを第一に考えてるんやろなぁ
自分の作ったゲームを我が子のように育てる大明神はほんまにええ人やわ
167: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3fc2-Gtsw)2016/04/15(金) 19:02:07 ID: ulDqYq+q0.net
>>162
キエェ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加