【グラブル】最近のssrは期間限定仕様をみるに、9万課金できないユーザーはメインからはずしたんじゃ?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1460542902/

881: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1fe3-Jz3o)2016/04/20(水) 23:46:41 ID: hefcObJu0.net
訴訟嗅ぎつけて短期回収に移行したのかもな
884: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7b89-HzeJ)2016/04/20(水) 23:50:07 ID: Gtjsjq680.net
>>881
新キャラが出るたびに起こる平常運転じゃん
定期的にユーザーのガス抜きしてんじゃない?
いきなりアンチラクラスの爆発はヤバイから
885: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp27-De1m)2016/04/20(水) 23:51:54 ID: jwzYj7s3p.net
>>884
今回のはある意味アンチラ霞むレベルだよ
最高でも九万課金できないユーザーを完全に切ったわけだから
888: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7b89-HzeJ)2016/04/20(水) 23:56:38 ID: Gtjsjq680.net
>>885
最近のssrは期間限定仕様をみるに、9万課金できないユーザーはメインからはずしたんじゃ?
今回の問題を理解してないから、教えてもらえると有り難い
890: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3412-DxlG)2016/04/21(木) 00:02:14 ID: jyHF3MBv0.net
>>888
今回はキャラの性能が誰が見ても異常なまでに強すぎる
同じく限定キャラだった修正前のハレゼナなんて軽く無視できるレベルの壊れ
コルワが付与できるバフはグランデ、セレマグ等の強化消去でも消えず、何と闇サルナーンのウニアでも消えない
バフの上昇値も異常なまでに高く、十天衆含む過去全てのキャラを置き去りにした

これだけおかしい状況が揃っているにもかかわらず、未だに運営からの告知は無し
ハレゼナの時は追加されたその日の19時台に告知が出ていた件も鑑みるとこの問題の重大性が解るはず

889: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp8d-FeNN)2016/04/21(木) 00:02:06 ID: kexihbbtp.net
>>888
一体いればSR編成でも事足りるようになる壊れキャラを限定で実装
修正されなかった場合持ってない奴は人権なくなるレベル
法的にはなんの問題もないけどゲームバランスが壊れて荒れてる
891: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4d89-Gy0q)2016/04/21(木) 00:11:10 ID: IRePi06X0.net
>>889
>>890
返事サンキュー
つまり、ぶっ壊れのキャラが期間限定に出たってことでいい?
でもぶっ壊れを出すのは、運営の自由で、むしろ後から修正する方が問題なんじゃ?
あとアンチラのガチャ確立問題の方がやっぱり運営にはやばいだろ
頑なにそこには触れないし
892: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 396f-FmnC)2016/04/21(木) 00:14:03 ID: cHVPelZN0.net
一度限定キャラ修正&返石芸を見せているので
今回もたとえ修正されても返石があるだろうと安心して回す人が更に増えるだろう、
なんて所まで想定して良ビジュアル&ぶっ壊れ性能にしてきたならかなり悪どいねえ
ハレゼナの時は課金者に対する何らかのテストじゃないかと皮肉を言われるほど対応が早かった
893: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 75f4-61vc)2016/04/21(木) 00:15:26 ID: MMMObQkw0.net
これで修正来たら故意かどうかはっきりさせた方が良い
普通に規約無効返金できるでしょ
895: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3412-DxlG)2016/04/21(木) 00:15:48 ID: jyHF3MBv0.net
>>891
後から修正は勿論問題だけどこんな異常性能を出す前にガチャを延期するとか予防策はいくらでも取れたはず
ガチャのスケジュール至上主義なんだかわからんが金を取ってる以上企業としての信用はぶっちぎりでマイナス方向へ行くよ
あとアンチラの件は触れたら100%黒だから絶対にあっちからはゲロしない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加