【グラブル】じゃあ今の状態からまたループ出来るようになって壊れにならんと思うんか?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1461275470/

187: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-u5VJ)2016/04/22(金) 09:54:58 ID: lyQCn7xea.net
延長フィルの半分にしろとかバカかよ
何が壊れてたのかなんも理解してねえのな
192: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 19c2-L+iy)2016/04/22(金) 09:55:28 ID: +oDTP6Id0.net
>>187
まあ要するに壊れに戻せって言いたいんでしょ
194: 非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK9b-KxJO)2016/04/22(金) 09:56:01 ID: HQyfvCCSK.net
すっかりバハ武器の事忘れてた
道理で伸びないわけだ

15%/15%スキルと30%スキルは重複するだったよね?

195: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4140-gALo)2016/04/22(金) 09:56:37 ID: yYgzPdlD0.net
奥義でターン延長3ターンでいいから
スキル押し奥義効果維持のまま効果ターン追加できたり
3バフが全体を全体にしたり
奥義撃つとき最初に持ってきて奥義にバフかかるようになれば
もうちょっと不満はなくなるんだけど
208: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-DbIH)2016/04/22(金) 09:59:48 ID: DvCstgKUd.net
>>187
エアプやんけ
どんだけ弱体化したか理解してないの?
212: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8336-LL8F)2016/04/22(金) 10:00:25 ID: am/zDiGC0.net
>>208
持ってないからわからないんでしょ
220: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sabe-DbIH)2016/04/22(金) 10:01:42 ID: +qYdufu+a.net
>>208
DATA率どのくらいになったの?
238: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-DbIH)2016/04/22(金) 10:04:33 ID: DvCstgKUd.net
>>220
それはちょっとだけ落ちた
あんまり変わらん
221: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-u5VJ)2016/04/22(金) 10:01:47 ID: lyQCn7xea.net
>>208
何が壊れてたのか理解してないエアプなら黙っとけよ
241: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2bf4-2qbq)2016/04/22(金) 10:05:15 ID: mQTiMXbi0.net
あと一個で毒手3凸2個だぜ…本当に長かった…
水?交換分まだあるけど一個で諦めたよ

ブラ剣2凸あるからそれで我慢しますよっと

253: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-DbIH)2016/04/22(金) 10:07:38 ID: DvCstgKUd.net
>>221
永続延長が一番問題なのは分かっとるわ
262: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-u5VJ)2016/04/22(金) 10:08:39 ID: lyQCn7xea.net
>>253
わかってて噛み付いてきた理由がわからんわ
232: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-TWZc)2016/04/22(金) 10:03:16 ID: QeTvHhO9d.net
>>221
奥義でバフが積み重なってくのが壊れだったのでは
245: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-u5VJ)2016/04/22(金) 10:06:19 ID: lyQCn7xea.net
>>232
それを可能にしてたのが延長ターンの長さからくるループだったわけだが
277: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-TWZc)2016/04/22(金) 10:11:50 ID: QeTvHhO9d.net
>>245
上限に達してかつ永続に続くってのが壊れなのに君永続のことしか言ってなかったから
286: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-u5VJ)2016/04/22(金) 10:14:21 ID: lyQCn7xea.net
>>277
結局元凶はループなんじゃねえかバカなのかな
307: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1e08-DxlG)2016/04/22(金) 10:18:28 ID: 31ZBMPKn0.net
なんの参考にもならんがとあるSSRのアビ貼っとくぞ

敵の通常攻撃を回避して反撃(3回)
敵全体に光属性ダメージ(小)
味方全体に再生効果

323: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c24c-gALo)2016/04/22(金) 10:20:42 ID: 8aDWT5CA0.net
バフ上昇幅抑えて5ターン持続でいいんじゃない
食らったら3アビ回せる感じで
賢者のマイナーチェンジ
20ターン以上回すようなコンテンツで強い的な
325: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-TWZc)2016/04/22(金) 10:21:35 ID: QeTvHhO9d.net
>>286
えっお前バフの値がエグいことになってなかったら誰でも上限達する壊れにならんだろ永続にしか目いってねえのか
んで永続はダメって言うぐらいだからきくけど今の状態で永続ならフィル貯めるまでの奥義打てない分と奥義ダメない分はどのくらいで取り返せるの?
やっぱり否定するからには根拠があるんだよね
328: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2bf4-2qbq)2016/04/22(金) 10:21:44 ID: mQTiMXbi0.net
バフ上昇率にターンでの波を設けて、スロースターターだけど長期で居座ると結構強いくらいのキャラで良かったのに
その上昇率がコワレじゃなければ、かなり楽しいキャラになりそーなもんだが

まぁ引けなかったんで俺には全く関係ないが

356: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-u5VJ)2016/04/22(金) 10:26:55 ID: lyQCn7xea.net
>>325
日本語意味わからんし根拠なんかないけどバフが壊れの元だっていうなら今のまま10フィルループ出来るようになったらそれでも壊れだと思わないんだな?
371: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-TWZc)2016/04/22(金) 10:31:43 ID: QeTvHhO9d.net
>>356
バフの値が重なることを君はなぜあげなかったのかわからん
あと永続になっても初速遅くていつもととれるのか判断つかんから永続は壊れって言い切る君に根拠示してほしいってだけじゃないか教えてくれよ
368: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8385-DbIH)2016/04/22(金) 10:30:04 ID: RblogI5v0.net
>>356
だからバフ量もっとマイルドにしろって話でしょ
293: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8336-LL8F)2016/04/22(金) 10:15:35 ID: am/zDiGC0.net
>>286
いや、一番の問題はどう考えても楽楽上限まで行くダメ倍率とほぼ確定のDATA率だったでしょ
302: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-u5VJ)2016/04/22(金) 10:17:24 ID: lyQCn7xea.net
>>293
ちょっとは考えてから発言しろよ
じゃあ今の状態からまたループ出来るようになって壊れにならんと思うんか?
299: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 19c2-L+iy)2016/04/22(金) 10:16:40 ID: +oDTP6Id0.net
>>293
今でもバフの効果自体は十分ヤバいんだけど
309: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5c85-gALo)2016/04/22(金) 10:18:30 ID: KkAlT/NV0.net
>>299
今はDATA安定はしなくなったしダメも楽々上限ではなくなったやん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加