【グラブル】イベントとストーリーだけを楽しむだけなら、マグナ武器も古戦場武器も必要ないよな


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1461637629/

549: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 46ee-3FOl)2016/04/26(火) 14:48:23 ID: LMNwir8I0.net
団イベ完全スルーする、イベントとストーリーだけを楽しむ勢っていうのはいるんだろうか?
イベントとストーリーだけを楽しむだけなら、マグナ武器も古戦場武器も必要ないよな
552: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 300a-f2Mx)2016/04/26(火) 14:48:30 ID: /HhNykCc0.net
くそっサスだって始めて一ヶ月ぐらいで確定流しはできたけど
ガルーダや火鞄3凸するまではソロはほぼ無理だったな
結局装備&石ゲー
559: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 75f4-gALo)2016/04/26(火) 14:49:17 ID: D1bE/Mgs0.net
火だけ無駄にアグニスと解放武器出てるから無凸7本おいてSL適当に上げてパンパンしてるなぁ
ココッココ武器は基本餌に回せてるし環境によってはいらんかもね
566: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 75f4-DbIH)2016/04/26(火) 14:50:19 ID: BKD2Nk+20.net
>>549
そういうと彼はゆぐゆぐミミちゃんウルぴっぴの海に消えていったのであった…
568: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8689-DxlG)2016/04/26(火) 14:51:19 ID: zcZ6XgAV0.net
ティアマグをパークラなしでOD楽にぶっとばすくらいのは火力求めるなら
マグナ運用ギリギリくらいではきついんじゃないのくらいかね まあつまりティアマグソロ余裕でした火力だけど
585: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 46ee-3FOl)2016/04/26(火) 14:55:32 ID: LMNwir8I0.net
>>566
島Hをヨダなしで特になんの支障もなくクリアーできるようになったら
ちょっとだけ腑抜けてきた。こっからが方陣集めてさらなる高みを目指すか、
もういいやってなるかの分水嶺やね
558: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8d46-J0So)2016/04/26(火) 14:49:07 ID: bsGmJqJi0.net
>>549
俺ほぼそれ
567: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-DbIH)2016/04/26(火) 14:50:45 ID: gxDbpC7qa.net
>>558
団イベ中のスレ見てて暇じゃない?
582: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8d46-J0So)2016/04/26(火) 14:55:00 ID: bsGmJqJi0.net
>>567
だから常駐してるわけじゃない。
たまにログインしてあー、これスレだとどんな感じなんだろってスレ来て雰囲気楽しんで帰る感じ

最近ちょっと真面目に強くなろうかなーってマグナやりはじめた

592: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-DbIH)2016/04/26(火) 14:57:52 ID: gxDbpC7qa.net
>>582
修羅の門を自ら潜るのか…

実際んとこsrコロ短剣方陣染めでちゃんとスキル上げたら計算器どれくらいになるんだろう?

615: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4dee-zSv0)2016/04/26(火) 15:01:12 ID: hhy0uLWa0.net
リベボ100つけて闇DFグランデ配布キャタリナとマウント回復持ち入れときゃ問題はない
実際にやってみたけど長いだけで特に問題は無し。黒騎士は光DFで同じようにどうぞ
650: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 75f4-DbIH)2016/04/26(火) 15:08:55 ID: BKD2Nk+20.net
>>592

http://i.imgur.com/18UsYZE.png

全SL10で朱雀とブーケとぴにゃ斧きちんとやって
コロ短6、朱雀、ブーケ、ぴにゃ、ぴにゃで召喚で計攻撃5000にして属性50/属性50ランクとマスターとZPと得意乗せなくてもこんなもん

557: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sda8-DbIH)2016/04/26(火) 14:49:02 ID: 1blrS461d.net
>>549
それ明石家倒せんのかね
574: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 46ee-3FOl)2016/04/26(火) 14:53:31 ID: LMNwir8I0.net
>>557
アーカーシャまでいってないからわかんないけど
やっぱり無理なんだろうか

>>558
なんだかんだで一番楽だよなあ
自分は戦力31000位で停滞しつつあるから
そっちに移行しようかなあと迷い中
これ以上は方陣とかそっちになってくるだろうし

591: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b39f-o4ZX)2016/04/26(火) 14:57:02 ID: fBo24dn30.net
>>574
アーカーシャはマグナソロよりきついぞ
リベンジボーナス実装前に倒したからリベンジボーナス込はわからんが
599: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 46ee-3FOl)2016/04/26(火) 14:59:06 ID: LMNwir8I0.net
>>591
そんなん無理ですやん
616: 非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MMa8-MM9d)2016/04/26(火) 15:01:30 ID: SWWadk+EM.net
>>599
マグナも倒せないような奴が世界救えるわけないよね
ライト勢のグラブルはアーカーシャに負けてバッドエンドで終わりだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加