【グラブル】じゃあ当初の運用スタイルとしてはバフが楽に無限に維持出来るキャラということになる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1461249005/

948: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1984-gALo)2016/04/22(金) 05:13:35 ID: R7Jo3Dmm0.net
加算が想定外のバグだとしても
延長されるターン数の数字自体は流石に間違ってなかったわけだろ
じゃあ当初の運用スタイルとしてはバフが楽に無限に維持出来るキャラということになる
そうでなきゃ3アビなんて作ってないわけだし
その延長効果までも減らしたせいで今度は当初の予定よりも弱くなってるはず
950: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa05-DbIH)2016/04/22(金) 05:14:17 ID: gZ+1yYMaa.net
延長3ターンはまあいいが、3アビが完全に死亡してるのはあかん
この際3アビを別物に変えて、ヨダ爺と同じでリチャージ長いが一回だけフィル全快とかにしてほしいわ

それかせめて全体化して

951: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4bf4-yjq0)2016/04/22(金) 05:14:52 ID: IKsDVgBT0.net
光パスタでローズ来て一回目のブレーク目前に麻痺させるクソボケはなんなん?自分が稼げればおかまいなしか
953: 非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK9b-zA3q)2016/04/22(金) 05:17:01 ID: NAHok0nfK.net
>>948
初期のは下準備迄に時間かかるけどエンジンかかってからはずっとトップギアだったからなあ
マイルドにするぶんギア維持しやすい方が運用はしやすいんだろうな
ただマイルドにしすぎるとただのゴミになってしまうから微調整できない運営だと触れないんかもしれない
955: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 305c-gALo)2016/04/22(金) 05:18:45 ID: PeBuGJ7e0.net
1アビ丸薬2アビバルサゴスやと思って普通に使ってるわ。
奥義がおまけ、奥義ダメくらいペイできる。
960: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1984-gALo)2016/04/22(金) 05:22:27 ID: R7Jo3Dmm0.net
>>953
全てが独立バフという点に加えて
修正前のようにセレマグの霧等でも消去されない特性を持つならば
効果量はそこまで高くなくても重宝されると思うんだけどな

その上で実は一番固有性のある3アビを味方に配分していけるなら
HLでも攻防において安定性を高めるためのバッファーとしては上々に思える
攻撃力と連続攻撃確率だけ上げる程度の幅しか持たないのに支援のスペシャリストとはいうにはあまりに狭い役割

962: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5cee-DxlG)2016/04/22(金) 05:23:12 ID: vKTrdum60.net
マグナならシコルよりペトラって考えんでもわかるけど
石マルチやHLだと手間に見合うだけの恩恵があるのかはっきりして
963: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4d9c-gALo)2016/04/22(金) 05:23:52 ID: mwiP1f++0.net
コルワは3アビだけ上手いこと調整してくれれば特に言うこと無いよ
後ハズレナちゃんもせめて選択肢に入るレベルに修正しろ
974: 非通知さん@アプリ起動中 (ガラプー KK9b-zA3q)2016/04/22(金) 05:29:58 ID: NAHok0nfK.net
>>960
難しいキャラの調整不足を解消できないまま限定にぶちこむのがほんと間違いだな
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