【グラブル】告知あったけどおそらく1日に一回もきくうだんtop確認しない奴らばかりなんだと思う


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1461843846/

433: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ab89-hBSK)2016/04/29(金) 00:24:10 ID: zTj1sozw0.net
うちの団マジクソ
夕方にhell出して80位まで跳ね上がったのにそれから誰も来ないでやんの
必死こいて4人くらいで犬回してたけどもちろん落ちたわ

hell使ってまでして落とすとかマジ種汁のムダだったんだが

436: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cbee-lUoQ)2016/04/29(金) 00:25:34 ID: o5F4BxgT0.net
明日は勝てそうな相手らしいんでレジェフェスでキャラの代わりに増えた汁飲んで頑張るわ…
予選突破したらまったりする予定だったのに武器が全然出ないから嫌でも走らなきゃならん
439: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6feb-aD7m)2016/04/29(金) 00:27:39 ID: x+/gEXKk0.net
>>433
逆なんだよ
夕方にHell使って80までしか行かない時点で負けは確定してる
みんなラストに行くほど爆上げするから
どんなにやってもHell以降は下がる一方
442: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3f89-OoOA)2016/04/29(金) 00:31:23 ID: F6MAlAEV0.net
ほんとサプチケとスタレジェ以外絶対課金してはいけないゲームだなこれ
数万かけてゴミ石一つ二つがざらじゃヤバい
462: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ab89-hBSK)2016/04/29(金) 00:44:16 ID: zTj1sozw0.net
>>439
ランキング推移追ってたんだけどね
80位から4,5人で23:59まで犬出しまくってギリギリ120位入れなかった
ジリジリ下げてたけどあと5人くらいアクティブだったら行けてたと思う

個人の負担額デカすぎんよ

466: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3726-hBSK)2016/04/29(金) 00:45:18 ID: wKpVIvPY0.net
>>462
そのやる気をなぜ予選で出さなかったのか
468: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ab89-hBSK)2016/04/29(金) 00:47:40 ID: zTj1sozw0.net
>>466
やる気勢が8人くらいしかおらんのよ
種汁いくらあっても足らんわ
てか無駄にしたー!
437: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ff7e-ZWIR)2016/04/29(金) 00:26:40 ID: hLzczWLj0.net
>>433
今日アディショナル走りますって表明してたの?
してたなら団活した方がいいかもしれんね

うちは予選落ちして静まり返ってる団員の景気付けに副団長がグランデ自発してくれたんだけど、
ディール間違えてコスモス武器掠め取った奴がいて逆に萎える結果になったわ
初めてなのでわかりませんでした><ってパスもしないし、うちの団もうダメかもわからんね…

450: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ab89-hBSK)2016/04/29(金) 00:36:18 ID: zTj1sozw0.net
>>437
告知あったけどおそらく1日に一回もきくうだんtop確認しない奴らばかりなんだと思う
誰もチャットしないからまず流れないし

うちの団もだけど副団長クラスやエースの人達はいい人なんだけどねぇ

492: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ff7e-ZWIR)2016/04/29(金) 01:00:04 ID: hLzczWLj0.net
>>450
せめて団チャのチェックくらいはして欲しいなー仮にも団体戦なわけだし
上層部がいい人すぎるとかえってそういう人達が切られないっていう危険性が伴うんだよね…

コスモス武器じゃなくても自発した人と同じのにかけるのはちょっとどうかと思う
今回はお目こぼしされてたけど、絶対自分以外にもよく思ってない団員いるわ

506: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2b9b-ZWIR)2016/04/29(金) 01:07:52 ID: 1VcFTRFg0.net
この中からバハ短剣に変えるとしたら将来的なことを考えると絢斧かね?
ピラムとメビウスは2凸、ローエングリンとイリュージョンセプターは1凸で絢斧だけ無凸なんだが

http://i.imgur.com/EqdZ7dB.jpg

508: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f343-hBSK)2016/04/29(金) 01:09:03 ID: 7b7bpQOW0.net
>>492
そいつが詫びグランデ自発すりゃいいんじゃないの?
510: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ab89-hBSK)2016/04/29(金) 01:12:21 ID: zTj1sozw0.net
>>492
団活しようと思うんだけどいい人に拾ってもらったってことで不義理はしたくないジレンマ
512: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spe7-ZWIR)2016/04/29(金) 01:14:25 ID: nTsDKVkmp.net
uchino団、同じくらいのランクで頑張ってたのに
いきなり場違いな天上人数人入ってHLだけそいつらだけで2日連続で開幕瞬殺
他の団員全く稼げずゲロマズ
おまけに普段救援来てくれるわけでも大して稼いでるわけでもない(本人曰く1日1000万)
ただの害悪でしかなくて平団員のストレスが日に日に溜まってるわ
523: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ff7e-ZWIR)2016/04/29(金) 01:21:42 ID: hLzczWLj0.net
>>510
ほんそれ
雰囲気自体はいいんだけど、ちょっと消耗しすぎるから考えものだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加