【グラブル】結局100アビが3アビの闇攻撃力うpになるだけだろ?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1461843846/

516: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dbdd-JnPK)2016/04/29(金) 01:16:12 ID: xtDGrpvR0.net
ラジエル1冊30万ってLv90以降のキャラならどのくらいレベルアップすんだろ
もちろん後半は1冊じゃLv1もあがらなさそうだけど95までなら割と余裕なのかな
519: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 371c-x9NC)2016/04/29(金) 01:18:17 ID: 55rd4WdQ0.net
>>516
確か初期からMAXまであげるのに13いるんだっけか
524: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3789-OoOA)2016/04/29(金) 01:23:08 ID: rRjIlKRP0.net
>>516
90から91までで20万91から92まで25万必要だから一冊で1レベルしか上がらない
529: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dbdd-JnPK)2016/04/29(金) 01:26:07 ID: xtDGrpvR0.net
>>524
ひえ〜、でも思ったよりマシなんだね
95からは魔窟だけど、90〜92にあげるだけでもイベント周回してても全然あがらないから
それ考えると金ムーンをラジエル全ぶっこみが一番良いような気がしてきた
530: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ef02-BeRf)2016/04/29(金) 01:26:35 ID: G0A3hh6h0.net
300連の結果
SSレア16 キャラ10 召喚石3 ムーン3
Sレアキャラ12 ムーン30
レアキャラ16 ムーン63だった
543: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3789-OoOA)2016/04/29(金) 01:34:53 ID: rRjIlKRP0.net
>>529
今計算してみたら90から95までで5冊、95から100なでで8冊必要だったわ
100までに17冊必要でそのうち90から100までに必要なのが13冊とか色々おかしい
武勲でムーンだけは全部毎月とっとけの意味を理解したわ
俺もこれからは金ムーンはラジエルぶっこみでJPはイベントで地道に貯めるわ
546: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdaf-ZWIR)2016/04/29(金) 01:35:37 ID: ZwtvdRrxd.net
なんか気がついたら手元に火鞄無凸が5枚あるんだけど、これどうするのが正解?
とりあえず3凸1つ作っちゃっていい感じ?
553: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b7ee-ohpd)2016/04/29(金) 01:41:08 ID: XvmeKSs80.net
スレくそ遅いから報告しておくけどスレ団4は初戦は捨てて敗退、二回戦にて初勝利を収めたやで
554: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dbdd-JnPK)2016/04/29(金) 01:43:46 ID: xtDGrpvR0.net
>>543
マジか・・・親切にありがとう
素であげようとすると途方も無い時間かかるっぽいし
とりあえず95ですごく強くなるキャラにつっこむか100優先したいキャラに突っ込むか悩むね
カリおっさんは100前提くさいけど、出張しまくるわけでもないからちょっと突っ込むのが怖いわw
560: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f326-OoOA)2016/04/29(金) 01:47:05 ID: /hyj4L5K0.net
>>554
ぶっちゃけ土SSR層はサポートが貧弱過ぎるので土パで戦う場合はレベル80でもオッサンは選択肢に入ってくるで
561: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa27-5NId)2016/04/29(金) 01:48:36 ID: qpr56I9Na.net
本戦出場出来なくてもいいからアクティブな団に入りたい。自分より動いてるの副団長だけ…
そしてチャットのとこ何故かずっと灰色…
565: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dbdd-JnPK)2016/04/29(金) 01:51:46 ID: xtDGrpvR0.net
>>560
土のスタメン確実ではあるんだけど肝心の他のメンバーがSRですらほぼ皆無という地獄
光闇パとかで行った方が火力出るわ安定するわっていうねw
518: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3726-hBSK)2016/04/29(金) 01:17:38 ID: wKpVIvPY0.net
>>516
1からだと95まででも7冊くらい必要だと思うよ
522: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dbdd-JnPK)2016/04/29(金) 01:21:13 ID: xtDGrpvR0.net
>>518>>519
現在91とかだから、それだと95までなら4冊くらいでいけそうなのかな
100で本領発揮のマギサはおいておいて95でかなり強くなるキャラとか考えておこう
527: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 371c-x9NC)2016/04/29(金) 01:25:43 ID: 55rd4WdQ0.net
>>522
マギサは90だろ
533: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dbdd-JnPK)2016/04/29(金) 01:28:07 ID: xtDGrpvR0.net
>>527
それは第一段階であって、本領発揮は100って聞いたぞ
539: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 371c-x9NC)2016/04/29(金) 01:32:37 ID: 55rd4WdQ0.net
>>533
何?第一段階って
結局100アビが3アビの闇攻撃力うpになるだけだろ?
カリオストロの2アビ全体化やユエルの4アビみたい100必須ってわけじゃねーだろw
550: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ dbdd-JnPK)2016/04/29(金) 01:40:42 ID: xtDGrpvR0.net
>>539
なんで喧嘩腰なのか謎だけど現状Lv93でダメージ方陣攻刃載せても言うほど強くない
んでwiki見てると素殴りウーマンとしてマギサが特筆するほど猛威を奮うのが
攻撃力が更にブーストされるLv100の底上げありきらしいんだけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加