【グラブル】ヨダとれが序盤を効率よく進めるための最良のアドバイスなのは間違いないからね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1462265101/

215: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1382-RA4N)2016/05/03(火) 19:26:44 ID: quySkM3D0.net
個人的には、どこのサイトでもこのスレでも、序盤は『ヨダを取れ』の一言で片づけられてて
マグナ狩れて当たり前からスタート前提みたいな解説ばかりで
ヨダ使わないって事はアドバイス求める資格もありませんってのが辛いかな
そこんとこにウダウダしてる人も結構いるんじゃないかと思うんだけど
217: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ab61-OoOA)2016/05/03(火) 19:28:23 ID: dYij0J9v0.net
参加したけど敵倒されたんでマイページに飛んでから確認に行くとBP消費したままになるんだな
そのまま待機してないとダメなんかね。つか入ったら体力残り僅かとか殴りたくないんじゃが
225: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3b16-OoOA)2016/05/03(火) 19:30:30 ID: nX8QQ8h40.net
数日やってこれから続ける気があるなら
スタダかサプあった時にヨダ取る
それ以降は課金しない、そういうのでも良いからね
何取るのが良い?とかはもう相談専用スレがあるからそっち行けばいいし
234: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5f26-OoOA)2016/05/03(火) 19:33:11 ID: 11JTSGBI0.net
>>215
ヨダとれが序盤を効率よく進めるための最良のアドバイスなのは間違いないからね
なんでもヨダとれで終わらすのはどうかと思うけどw
まぁかかる時間は増えるがヨダなくても問題なくすすめられよ(経験談
237: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd2f-hBSK)2016/05/03(火) 19:33:26 ID: jG/jqlTBd.net
1000万で始めて登録だけは前にしてたからスタダにヨダいなくて進めてきたけどようやく島Hは余裕くらいなレベルまできたよ
相手によって色んな属性を育ててきたおかげでそんな苦労しない
239: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3726-hBSK)2016/05/03(火) 19:34:12 ID: wLrA2Qhz0.net
>>215
そのレベルでもストーリー進めてレベル上げてマグナワンパンして武器集めて島H倒せるようになりましょうで終わりよ
他に何聞きたいの?
233: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8b26-OoOA)2016/05/03(火) 19:33:08 ID: AkthTafo0.net
>>215
ストーリーを24章まで進めろ
島NやH、Rank30以上はマグナワンパンで方陣を集めろ
各種イベントは救援に頼ってコツコツこなしていけ、とにかく地力を上げろ
地力が出来たら徐々にマグナ確定を狙え

これ以上の説明はあまりないが、聞きたい事があれば答えるよ?

231: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 37a2-hBSK)2016/05/03(火) 19:32:58 ID: iclEH0yr0.net
>>215
ヨダが居ようが居まいがやることは同じ
武器を集める鍛えるだけ
223: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 27f8-hBSK)2016/05/03(火) 19:30:08 ID: GnYmEWIl0.net
>>215
個人的には、どこのサイトでもこのスレでも、序盤は『ヨダを取れ』の一言で片づけられてて

>オススメはヨダなだけで股間に聞けと書いてある

マグナ狩れて当たり前からスタート前提みたいな解説ばかりで

>ヨダいてもマグナは無理。理解力なさずぎ

ヨダ使わないって事はアドバイス求める資格もありませんってのが辛いかな

>どこにもそんなことは書いてません。被害妄想甚だしい

そこんとこにウダウダしてる人も結構いるんじゃないかと思うんだけど

>なら>>1見て該当スレ池。おわり

224: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5f89-JnPK)2016/05/03(火) 19:30:25 ID: jU7hwLO50.net
>>215
それはしょうがないな
もう一つ下か上のスレ作るしかないな

俺はスタダ復活してからヨダ買ったけどそれまで地獄だったし
ヨダとらないならとらなくていいけど、もうそれ前提のゲームになっちゃってるしね

218: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cbe3-hBSK)2016/05/03(火) 19:28:55 ID: lacxZYya0.net
>>215
アドバイスする側がほとんどヨダ使いだから、なんにも言えないんじゃないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加