【グラブル】つか本とか鱗の方が足りなくて土の試練数十回行った


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1462495917/

235: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッ Sdb8-wv7z)2016/05/06(金) 11:29:15 ID: WnqftifMd.net
オクトーサラーサ手に入れてやっと他の属性に追いつけそうって感じに
なお風光闇には水相手でも勝てない模様

http://i.imgur.com/s3087wC.jpg

246: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spa9-QR1n)2016/05/06(金) 11:30:49 ID: xp6vlL33p.net
>>235
ほんと羨ましいはやく揃えたいわ
247: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7788-t6FP)2016/05/06(金) 11:31:09 ID: yeQO4drZ0.net
メルゥは属性を間違えただけで攻バフ、自己奥義加速、確定TAって書いてあることはほんま強いんだよな・・
258: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9ff4-X5jr)2016/05/06(金) 11:34:26 ID: lIahkXiG0.net
>>235
マグナ武器3凸敷き詰め終わってる感じだな
メドゥ頑張って
272: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッ Sdb8-wv7z)2016/05/06(金) 11:36:51 ID: WnqftifMd.net
>>258
1度メドゥ挑んでこれ無理だって心折れてウォフマニアックに頼ってます…
300: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9c36-5iF2)2016/05/06(金) 11:46:30 ID: VW8WNjOW0.net
>>235
お前は俺の未来みたいで辛い

サラーサだけじゃ土って劇的に強化出来ないんだよね
サラーサはなんつーかマルチワンパンで武勲確定と共闘を楽にしてくれた感じ

ま、おれはリミゲンいるから多分オクトーくればぐふふ

305: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7736-7Olf)2016/05/06(金) 11:47:34 ID: f9sWWfCL0.net
ポーカー時間かかるからダメだよ
減らなくて安定してるってだけじゃなんの役にも立たない
SBみたいな一発要素もない
いつまでもポーカーやってるのはガイジ扱いされる
310: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa41-wv7z)2016/05/06(金) 11:48:56 ID: GDOdtWi5a.net
>>300
サラーサはカウンターも自己回復と長期戦にもメテオ100万で強いし四天装備で1アビ加速の安定性も増して楽しい
303: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7736-IDiE)2016/05/06(金) 11:47:08 ID: cy8HKEDw0.net
>>300
なおバフデバフはない模様
344: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9c36-5iF2)2016/05/06(金) 11:56:03 ID: VW8WNjOW0.net
>>303
悲しいけどカリおっさんとるしかないのか

>>310
メテオは確かに強いね
リバマグとコキュマニが余裕になったからね

>>316
俺がコナンあんま見てないのもあるけど
普通に気にならんよ
ソーン、サラーサ、オクトーで迷ったけど
これでよかったと思ってる

349: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9c36-7Olf)2016/05/06(金) 11:57:19 ID: COqoyR+u0.net
いや碧天はひたすらグランデ寄生してるって宣言してた
マグナ素材の80と20が一番時間食ったらしい

廃課金してさらにゾーイ入れてるくらいだからリボ地獄に足突っ込んでるのかもしれんが

350: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c1f4-QR1n)2016/05/06(金) 11:57:31 ID: L9rkWRny0.net
>>344
普通に羨ましい
ジーンが圧倒的に足りないんだけどどこまわってた?
352: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f9d1-5iF2)2016/05/06(金) 11:58:47 ID: E9g8RtYc0.net
流れというかアルゴリズムだよ完全に
10回やって4回ビンゴする日もあれば
20回以上しない日もある
370: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spa9-10y/)2016/05/06(金) 12:01:17 ID: wuEQ0EkTp.net
でもコナンで無理ならクリリン、松坂先生、烈兄貴、インセクター羽賀がヒロインやってるギャルゲやるとしにそう。
390: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bd67-APoh)2016/05/06(金) 12:06:41 ID: En0kMpqj0.net
コナンと旧ドラえもんとタラちゃんが掛け合うゲームもあるしなぁ
今度のアニメからは旧ドラえもん交代しちゃうけど…
392: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9c36-5iF2)2016/05/06(金) 12:07:06 ID: VW8WNjOW0.net
>>350
ジーンなら星ヘイローな
つか本とか鱗の方が足りなくて土の試練数十回行った
ま、今回の古戦場でとったから結局土本もジーンも無駄に余ったけどね

十天できついのは本当は虹とクロムかな
俺は4カ月でじっくりマグナやイベント優先しつつやったんだけど
終わってみれば虹以外はほぼ二人分集まったからな
マジで虹の数だけはおかしい

あと共闘おろそかにしてる奴は青いあれもきついかな

367: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9c36-7Olf)2016/05/06(金) 12:01:02 ID: COqoyR+u0.net
>>350
ジーンは★ヘイロー張り付くのが結局早いよ
1時間汁がぶ飲みして賢者でバーナー振り回してだいたい100個くらい増える
それ以外だとマグナの救援で増やすしかないけど種食いまくるのはマグナ半額でも来ないかぎり辞めたほうが良いけど
376: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c1f4-QR1n)2016/05/06(金) 12:02:51 ID: L9rkWRny0.net
>>367
ヘイローかー
時間合わないとかあってつらい ありがとね!
383: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9c36-7Olf)2016/05/06(金) 12:04:26 ID: COqoyR+u0.net
>>376
毎日チェックするのはだるいけど3〜4日に一回くらいは夜に来るからその時に全力疾走がええと思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加