【グラブル】泥率は半分だけど攻刃落ちる率って考えると光闇火水ってあんまり変わらなくね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1462813194/

33: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ be12-7Olf)2016/05/10(火) 02:04:27 ID: EyoBoiP60.net
コロ杖を輝きで集めろと悪魔がささやいてくる…
36: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa41-wv7z)2016/05/10(火) 02:04:47 ID: Pos9rzVra.net
マギサはいいお母さんに為りそう
ナルメアは子供のことばかり話したり一緒にいるときもお腹触り続けて記念日も子供の話続けてたらお腹切りそう
54: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5e72-kevm)2016/05/10(火) 02:06:36 ID: ceLNqEE00.net
>>33
え、もう普通にコロ杖交換にしてるけど?
46: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7c89-wv7z)2016/05/10(火) 02:05:47 ID: yfg4VboP0.net
>>33
俺一回やったけど滅茶苦茶後悔したからやめとけ
40: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0d48-7Olf)2016/05/10(火) 02:05:06 ID: 3W85r9C50.net
>>33
それだけはやめとけ
輝きで武器交換するなら光と闇安定だ
育てる気があるなら、だけど
38: 非通知さん@アプリ起動中 (アークセー Sxa9-h1TX)2016/05/10(火) 02:04:52 ID: Ih95+TG3x.net
>>33
他の編成急いだ方が良くない?
53: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H85-wv7z)2016/05/10(火) 02:06:34 ID: qYMidU43H.net
>>38
他はドロップする可能性がままある
シュバ剣は数に制限があるから出来れば泥したい。
つまり今はコロ杖交換が正解
64: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7c89-wv7z)2016/05/10(火) 02:08:00 ID: yfg4VboP0.net
>>53
光闇は四属性と比べて泥率半分じゃなかった?落ちる可能性考慮したら光闇交換した方が良くないか?
66: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f289-10y/)2016/05/10(火) 02:08:05 ID: p6F+Smvc0.net
全年齢板だからどうなんだよ
良い子はとっくに寝てるぞ
悪い子なんだろお前も
だから一緒にパーリィしようぜ
68: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 68e1-10y/)2016/05/10(火) 02:08:14 ID: 1twxg1w/0.net
輝きは光闇のドロップが渋いから特に育ててる属性がないなら光闇武器にしとけってシェロが言ってた
80: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0d48-7Olf)2016/05/10(火) 02:09:13 ID: 3W85r9C50.net
まぁ団員にもいるけど
光闇一切育てないマンとかなら輝き4属性に回すの大いにありだよな
なんか光も闇もシコリティくそだからって育てないんだと

わかってねーよなーったくよー

83: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5e72-kevm)2016/05/10(火) 02:09:50 ID: ceLNqEE00.net
だってもうコロ杖落ちなさすぎて掘るより毎月貰う方が早いじゃない
シュバセレやらなければ光闇は後回しでもいいじゃない(バハから目を逸らしつつ
97: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H85-wv7z)2016/05/10(火) 02:11:40 ID: qYMidU43H.net
>>64
光は相変わらずダメだけどセレ武器は斧と槍3凸一つっつに無凸拳と無凸槍がてもとにあるから出やすい印象

闇銃で十天出したからセレマグを積極的に攻めてたからかな?

>>44
屋上

82: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3f12-wv7z)2016/05/10(火) 02:09:43 ID: cdj0Ninr0.net
>>64
泥率は半分だけど攻刃落ちる率って考えると光闇火水ってあんまり変わらなくね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加