【グラブル】そいつらに春田康一のかわりに運営してもらえばよくね?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1463223115/

570: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5328-Wsqh)2016/05/14(土) 23:39:32 ID: xw2F34EV0.net
ニコ生のコメも一日中グラブってられるプロきくうしさま基準のばっかりだったしね
572: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f89-Wsqh)2016/05/14(土) 23:40:52 ID: +EVu09hX0.net
質問は殆ど明確な答えを出さずにはぐらかされたり検討しますとだけ言ってたり
自分がやりたい構想(形になっていない)だけはべらべら適当に喋ってたり
更に自分がいつまで続けられるか分からないけどと退路まで敷いてるんだがなあ

全然計画ができてないから数カ月先のことですら回答できないんだが、こんな説明でも随分誤魔化せるもんなんだな

577: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f65-Uow2)2016/05/14(土) 23:43:47 ID: 4UmXI2BA0.net
>>570
既存のコンテンツをほんの少し緩和する代わりに時間を浪費するコンテンツ実装しますでワロタわ
574: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 3748-hspw)2016/05/14(土) 23:41:50 ID: SOPdzJB50.net
>>570
銀天緩和いらない
クラス4なんか普通
予選勝てないならやり込め

ご民的意見だとこんなんがわらわら流れてましたね

582: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5344-/3cR)2016/05/14(土) 23:46:05 ID: S+ZZ+fFH0.net
>>574
何か客じゃなくて社員みたいな発言やな…あっ(冊子
593: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f67-inKi)2016/05/14(土) 23:50:25 ID: oRDGP5DR0.net
>>574
クラス4を普通ということでグラブってる普通の人間は5000人程度になっていると気づいてないから凄いな
597: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efe6-hNIp)2016/05/14(土) 23:52:21 ID: NpSPIvtW0.net
>>593
ソシャゲは上位1000人の課金額が100万人分に相当するとかなんとか
上位5000人の意見だったらもうそれがルール
605: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a789-/3cR)2016/05/14(土) 23:56:18 ID: c9uby3Mf0.net
サクラ大戦スレちらっと見たけど全然盛り上がってないじゃん何でこんな死体みたいなコンテンツとコラボしたんだろう?
春田ってオワコンハンターか何かなのか
606: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 13f4-Wsqh)2016/05/14(土) 23:56:30 ID: 9ijFfGWj0.net
課金額じゃなくて順位なのがw

しかもツール組んで手に入れた順位だろ
汁も共闘回せば古戦場の分くらいは手に入る

611: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/15(日) 00:01:48 ID: q/tmxWAld.net
グラブルを100人の村に例えるなら
世捨て人5
天上キチガイ10
天上擬きキチガイ15
ツイカス50
スレオン等引退組18
新規2
内ツイカスより上はご理解していて信者です
621: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4b5a-Wsqh)2016/05/15(日) 00:08:27 ID: ph89heya0.net
>>597
グラブルの設計はソシャゲにしてはマルチバトルや団などの他人が介在する要素に依存しすぎてる
極少数による廃課金スタイルには無理がある
MVPの養分となる無課金微課金という自発者がいるから成り立ってる
ソシャゲのつもりで開発してるならスマホでプレイできるようにするべきだし現状の張り付き時間がありえないそ
MMOとして開発してるならガンガン緩和しなければいけないし
どっち付かずの悪い所取りが現状
607: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a789-/3cR)2016/05/15(日) 00:00:04 ID: 6/9pR8MZ0.net
>>597
まだいたのか?よっぽどグラブル批判されたのが悔しかったんやなかわいそうに・・・・たった一人で皆と戦ってまるで勇者様だね
603: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2389-Wsqh)2016/05/14(土) 23:56:10 ID: aFrqPUFA0.net
>>597
その上位ってのはあくまでも課金額の上位って意味で
ゲームの高難易度コンテンツをクリアしてるニートの意見ではないぞ
低学歴君
598: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/14(土) 23:53:37 ID: 4yrjn7t+d.net
>>597
そいつらに春田康一のかわりに運営してもらえばよくね?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加