【グラブル】つか無限バフにしたコルワをディフェンドーダーで活躍させて射幸心煽る気満々やんけ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1463275145/

280: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f2c-Wsqh)2016/05/15(日) 13:56:32 ID: WKYln/Io0.net
コルワで未だに弱くないとか強くないとか語ってるのもご民すぎる
バグが発見されたから突貫工事の下方修正をしましたーで終わりになってたから
それを再度、時間を掛けて協議して修正するのは消費者に対する義務でしかない
返石してたまたま突貫工事での今の強さが適性だったからって許した気になってるアホ多すぎ
286: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Saaf-7mtT)2016/05/15(日) 14:00:19 ID: rsSSPQRNa.net
アンチラも一度9万天井に入れたから運営としては禊は終わったつもりでいる
これでまだ取れてないヤツは信心が足りないと言われる
288: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b788-/3cR)2016/05/15(日) 14:01:25 ID: ldqO95cz0.net
>>280
調整なんかしなくていいから返金しろよ
287: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2389-Wsqh)2016/05/15(日) 14:00:52 ID: fdn9WA1A0.net
>>280
結局おまえみたいのはコルワを上方修正して欲しかったんだろ
おまえみたいの方がご民だと思うが

あの時点で運営の言い分は下方修正ってか慎重な検討の結果の修正だったという主旨だったが

289: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Saaf-7mtT)2016/05/15(日) 14:01:26 ID: rsSSPQRNa.net
バハルシグラも一度9万天井に放り込んで楽になっちまえば良いのにな
シェロチケでしか交換したくないか
290: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fb46-Jrc9)2016/05/15(日) 14:02:00 ID: DKpqB82/0.net
なんの問題も解決してないんだけどな
ご不安にさせたとかじゃなく、問題ないと思ってるなら直接問題に触れて釈明しろよと
435: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f89-Wsqh)2016/05/15(日) 16:48:42 ID: kQTwZkGV0.net
本スレ追ってみて、まさかと思うけど
コルワ下方修正容認の空気流して受け入れてもらおうとか思ってるやつおらんよなぁ〜?
あの時の金返してないんだから下手に弄るとまた訴訟の話が盛り上がっちゃうぞ〜?
436: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f2c-Wsqh)2016/05/15(日) 16:52:28 ID: WKYln/Io0.net
>>287
ユーザーが欲しい欲しくないじゃなくて運営がしたいんだよ?
そもそも運営が言うバランス調整を本当の意味でゲームのバランスを正常に整える為だって勘違いしてるのか?
これからは頻度を上げたいってのも本当に余裕が出来たからとか、突然ユーザー目線になったとか思ってる?

コルワやハレゼナを修正する理由は復刻でガチャ回させたいからに決まってるじゃん
限定キャラ出してバグって下方修正して返石のループが慣習化してそれを見越した回し控えの段階に突入してたから
アリーザみたいな無難キャラだと回らないという状態を警戒して、悪例を作った限定キャラのケアをするのは当然
ハレゼナもコルワもケチが付いたキャラだろうが見捨てずに修正するので、今後は安心して回してくださいねーって言いたいだけ

それを強いだの弱いだのっていうこのゲームをまだ熱心に遊ぶ前提で語ってる時点でご民視点なんだよね

439: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a789-/3cR)2016/05/15(日) 16:57:06 ID: 6/9pR8MZ0.net
>>436
長い三行で
444: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6f2c-Wsqh)2016/05/15(日) 17:09:14 ID: WKYln/Io0.net
>>439
運営が儲けを出して得をしたいがための選定基準でしかないのにそれを使用率だったり現状の強さだったり、
ユーザー目線でやってくれるものと期待してるアホ共はまだまだ目が覚めないだろうなって話
つか無限バフにしたコルワをディフェンドーダーで活躍させて射幸心煽る気満々やんけ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加