【グラブル】普通に一つはアイテム集めて3凸出来たらここまで不満はでないとおもいますが?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1463285141/

916: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f26-Wsqh)2016/05/15(日) 20:39:01 ID: zeJLVJ3i0.net
ランキング上位じゃなきゃ手に入りませんとかじゃないだけましだと思ってるわ
この手のゲームのイベの目玉景品が簡単にゲットできると思ってることに驚き
931: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9f89-a45h)2016/05/15(日) 20:44:29 ID: WZM9ESMy0.net
たくさんのレスありがとうございました
初めての最終上限解放ですがはやる気持ちを抑えて極光を待ちます
今が風試練だから順番通りなら32時間後から光試練でしょうか?
934: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp2f-a45h)2016/05/15(日) 20:47:03 ID: UIqJvfm3p.net
常時やってる自社コンテンツならともかく
10日程度の上、半分以上平日のコラボイべで全然出ないのが普通って凄いな
935: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 93e1-Wsqh)2016/05/15(日) 20:47:06 ID: Lz3EqEYZ0.net
>>916
わかる
一昔前のソーシャルには本当に苦しめられた
こっちはまだ社会人でもできるがあの手のソーシャルはもう二度とやりたくない
今後何のゲームでも二度とランキング上位限定報酬なんてものは見たくない
926: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 03f4-Wsqh)2016/05/15(日) 20:42:42 ID: abflmxPv0.net
>>916
むしろそういうのなら全然構わんのだが。
939: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b728-Wsqh)2016/05/15(日) 20:49:03 ID: fzRMmnWy0.net
>>916
デレステで何度か最上位の報酬枠走ったけどあれは辛いわ
あれでまだ緩い方らしいからこっちでやれって言われたら即諦める
932: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-Z1aV)2016/05/15(日) 20:44:37 ID: tR6GVTx8d.net
>>916
信者っぽい良いレスですw
933: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8f21-Wsqh)2016/05/15(日) 20:46:07 ID: 9KQYUzRN0.net
>>932
イベントごとにガチャ限定特効SSRを手に入れてイベント専用特効汁粉を大量に買わないといけないバシーンゲーが比較対象だとそうなるわな
936: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f26-Wsqh)2016/05/15(日) 20:47:17 ID: zeJLVJ3i0.net
>>932
レッテル貼って勝ち誇りですか?
ご苦労様ですw
938: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-Z1aV)2016/05/15(日) 20:48:44 ID: tR6GVTx8d.net
>>936
レッテルじゃなくてモロ信者じゃん
事実も言うな、言わないでほしいって言うなら黙ってるけど?
949: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f26-Wsqh)2016/05/15(日) 20:52:08 ID: zeJLVJ3i0.net
>>938
俺のも事実だと思うんだけど?
ランキング報酬で天上人しか手に入らないよりかは
今の仕様のほうがここにいる人でも手に入る可能性があるだけましでしょ?
961: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-Z1aV)2016/05/15(日) 20:55:12 ID: tR6GVTx8d.net
>>949
なんでその二択に限定して「まだましだろ!」みたいな話をしているの信者さん?
普通に一つはアイテム集めて3凸出来たらここまで不満はでないとおもいますが?
986: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7f26-Wsqh)2016/05/15(日) 21:06:16 ID: zeJLVJ3i0.net
>>961
だからその不満に驚きなんだよ
イベントの目玉景品を簡単によこせってことが甘えだし
だいたいまだイベ期間の1/5すぎたとこだしね

とりあえずお互いの意見は水と油みたいだしこのへんでやめとく

>>977

990: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-Z1aV)2016/05/15(日) 21:07:50 ID: tR6GVTx8d.net
>>986
甘えとか頭おかしいの?
いや、おかしいんだよな。

あと水と油つーか、お前の頭がおかしいのをどっちもどっちみたいに言われても困るわw

965: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8f21-Wsqh)2016/05/15(日) 20:56:18 ID: 9KQYUzRN0.net
>>961
超初心者なら3凸せずに並べる方が先だと思うけど?
お客さんはおかえりください
968: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-Z1aV)2016/05/15(日) 20:57:29 ID: tR6GVTx8d.net
>>965
何いってんのおまえ?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加