【グラブル】ヨダ持っててやる気あるならひと月でコロマグいけるんじゃない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1463376420/

273: 非通知さん@アプリ起動中 (アークセー Sx2f-XzP0)2016/05/16(月) 18:40:03 ID: ow1MPI66x.net
マグナ確定流しって始めてから何ヶ月くらい、もしくはどれぐらいのランクで到達するものなの?
島ハード回ったりマルチワンパンしてるけど全然武器が充実しない…
286: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4317-a45h)2016/05/16(月) 18:43:36 ID: N0noCLaj0.net
自分のペースでやってる人が、なぜ他の人のペースを気にするんだろう
よそはよそだろ
292: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-2R03)2016/05/16(月) 18:44:50 ID: vTDXlKBcd.net
テンプレにはイベントはhellの話題が基本的にNGとしか書いてないけど、横に討滅マニアックの話題NGって書いてあるから普通の人は察せるはずなんだけどあまりにもマニアック自慢多いからやっぱテンプレにイベントマニアックもNGって書いた方がいいんじゃないかなあ
312: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c379-/3cR)2016/05/16(月) 18:49:51 ID: yGqiI8CG0.net
>>273
キャラいる属性から確定していくものだよ!
武器はキャラいるところから集める
304: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-hspw)2016/05/16(月) 18:46:54 ID: N6NhkxH3d.net
>>273
わいは課金してたからティアユグは1ヶ月たたなかったな
リヴァコロがキャラや武器も揃ってなくてスゲーきつかった
287: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 935b-Wsqh)2016/05/16(月) 18:43:38 ID: 5PMkZwH80.net
>>273
ヨダ持っててやる気あるならひと月でコロマグいけるんじゃない?
試行回数の問題だと思うけどマグナアニマが足りないんだよな
282: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Sp2f-XzP0)2016/05/16(月) 18:42:48 ID: oUux8ctKp.net
>>273
武器もそうだけどキーとなるキャラが揃うかどうかも結構難易度変わるからなぁ
280: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-/3cR)2016/05/16(月) 18:42:22 ID: ZBQgrwLPd.net
>>273
ランクは知らんけどやる気と運があってキャラ揃ってるやつなら早くて一月掛からずいける
やる気ないやつは一年やっても無理
283: 非通知さん@アプリ起動中 (アークセー Sx2f-XzP0)2016/05/16(月) 18:43:03 ID: ow1MPI66x.net
>>280
なるほど、早くて1ヶ月か
無料70連で始めてそろそろ焦ってきた
290: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ a7bb-EA1W)2016/05/16(月) 18:44:28 ID: nFUw9m9W0.net
>>283
ログイン頻度もあるけどガチャ課金額も個人差あるから気にするだけ無駄
288: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Saaf-a45h)2016/05/16(月) 18:43:41 ID: vOLpjNz3a.net
>>273
70ぐらいだな
装備キャラにもよるけど80ありゃティアマグユグマグはソロ余裕
308: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b756-/3cR)2016/05/16(月) 18:48:30 ID: 6mzbCYIN0.net
>>288
正直行ける気しないんだけど武器の目安ってどんなもん?
やっぱ島Hで武器3凸させたの敷き詰め?
320: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2389-Wsqh)2016/05/16(月) 18:51:45 ID: 2mU+qh1h0.net
少しまえから始めた完全初心者です
ログインボーナスで3000石たまるのですが
スタダガチャ交換はやはりSSRヨダ不動国行が鉄板でしょうか?
321: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Saaf-a45h)2016/05/16(月) 18:51:56 ID: vOLpjNz3a.net
>>308
バハ短剣と剣作ればかなり変わると思う
317: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sd1f-2R03)2016/05/16(月) 18:51:03 ID: vTDXlKBcd.net
>>308
マニアック自慢の次はマグナ攻略の質問とかお前どうしようもないな
マグナの攻略は別スレ行けってテンプレに書いてあるの読めないの?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加