【グラブル】リヴァマグ程度だと1アビが神だし死にアビのデュレも普通に強い


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1464278280/

741: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efef-khAS)2016/05/27(金) 04:10:57 ID: Q/nOSY7K0.net
サプチケでサラとってスタレジェは光でも回そうかなって思ったんだが
シルヴァがすげぇ欲しかった事を思い出した
水で欲しいのはシルヴァだけだが
土はアレ爺かカリおっさんかサラなら誰でもいい
これならサプでシルヴァとってスタレジェ土回した方がいいのかな?
753: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fb6d-khAS)2016/05/27(金) 04:14:40 ID: cmvSOJ130.net
虹3人目分に突入したけど木曜ほとんどやったことないな
半額でかなり集まった
756: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2389-dCMW)2016/05/27(金) 04:15:14 ID: witrBOBh0.net
>>741
今土キャラとっても団イベ間に合わないかギリギリだし
土有利イベントきてもマニアック程度なら土SRか風光闇でいけてしまうからスタレジェは好きにやったらいいと思う
次の団イベまでには何かしら出てるだろう
752: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 6b59-SNRC)2016/05/27(金) 04:14:21 ID: z/hLx5Zq0.net
>>741
土で回してから考えればいい。俺は土の時にヴィーラ来たし今朝は火なのにソシエ武器だったから土でシルヴァもあり得る
759: 非通知さん@アプリ起動中 (ワイマゲー MM7f-u67c)2016/05/27(金) 04:16:36 ID: 6XTPKgL/M.net
十天素材の下位宝珠足りなくてふんふ取れないのだがみんなどこで集めているんだ?
九界琴や四天を属性変更したら足りなくなってしまった。
764: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdff-Iguy)2016/05/27(金) 04:18:05 ID: UZpxPiuHd.net
コルワってアーミラ、ジャンヌ、レフィしかいない光に入れても大丈夫?フェリ取りたいけどさ、ほんとは
767: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efef-khAS)2016/05/27(金) 04:18:42 ID: Q/nOSY7K0.net
>>752
スタレジェ属性固定じゃなかったのか勘違いしてた
>>756
ちゃうねん…そろそろリヴァマグ確定したいねん…
いや今のメンツでも行けるかもしれんけど
どっちにしろ玄武来るし多少はね?
760: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ef72-dCMW)2016/05/27(金) 04:16:44 ID: k4ABW4pE0.net
>>741
団長ちゃん団長ちゃん、スタレジェは一番持ってないSSR属性で引くのがいいと思うの

4連続金月掴まされるとさすがにむせる
ただし、その属性が引ける率も低いワナもある…3回とも他属性で被りやがったからね
そりゃ多い属性のキャラ引いたら被るわ

765: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa7f-khAS)2016/05/27(金) 04:18:09 ID: qJdIG8vJa.net
>>760
後半誰や?
782: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efef-khAS)2016/05/27(金) 04:22:08 ID: Q/nOSY7K0.net
>>760
火水風は困ること無く充実、光もそこそこ
土はアルルとすまないさんだけどとときんジャスミンが頑張ってる
闇がマジでベアトしかいないから闇引くべきなのかもだけど
闇の武器育てるのは闇だっていうし半分諦めてる
796: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 2389-dCMW)2016/05/27(金) 04:27:03 ID: witrBOBh0.net
>>782
ジークは稚魚のうちはクソ強いぞ
リヴァマグ程度だと1アビが神だし死にアビのデュレも普通に強い
これだけ強くて捨て身DA持ちのアタッカーだからな
819: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 57e1-SNRC)2016/05/27(金) 04:34:28 ID: Uhz+akNX0.net
水にもう一人団長キャラが入れば、
グラン団長団長団長のパーティが完成するのに…
820: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efef-khAS)2016/05/27(金) 04:34:39 ID: Q/nOSY7K0.net
>>796
すまないさんssrの中では弱いかもしれないけど
srと比べると普通に優秀だと思う
>>807>>809
どっちなの…(震え声)
でもまぁヨダの回転率増すだけならやっぱりシルヴァとるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加