【グラブル】ところでグランデってプロバハ初自発の角確定みたいな美味しさある?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1464543078/

17: 非通知さん@アプリ起動中 (フォンフォン FFff-SNRC)2016/05/30(月) 03:32:29 ID: Gn3IES9QF.net
遠慮なくフレア貼ってくわ、ありがとう!
ところでグランデってプロバハ初自発の角確定みたいな美味しさある?
あるなら無理しても頑張ってみようかと思うんだけど…
18: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fbdd-hLZx)2016/05/30(月) 03:34:22 ID: rh8XOL3l0.net
そういや漫画版にジータちゃんいないっぽいけど
もしかしてアニメもジータは出さないのかな
小説版ってどうなってんだ?
28: 非通知さん@アプリ起動中 (フォンフォン FFff-SNRC)2016/05/30(月) 04:16:16 ID: Gn3IES9QF.net
ごめん、本当今更というか超初心者じゃ手に入らないの承知で聞きたいんだけど、そもそもコスモス武器って何がどう強いの…?
あと新マルチ武器よりマグナのがオススメされる理由も出来たら教えて欲しい。マグナも5でコストデカいのに中々武器落ちないから正直新マルチ武器に惹かれてる
45: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fbdd-hLZx)2016/05/30(月) 04:37:10 ID: rh8XOL3l0.net
今回のイベントでサラママいないと辛すぎるの痛感した
リヴァマグも辛いし次はいい加減サラママ取るしかないか
シルヴァかユエル取りたいところだったけど・・
46: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fbdd-hLZx)2016/05/30(月) 04:38:42 ID: rh8XOL3l0.net
>>17
むしろある程度角増えてきてノヴムまで遠いなら銀天もらえるグランデの方がうれしいと思うぞ
でもランク100ないと自発できないんだろ?グランデって
19: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d379-khAS)2016/05/30(月) 03:42:01 ID: KGnQePpT0.net
>>17
初自発報酬は50宝晶石
自発後のディール(同じ団なら参加できる)で運よければ銀天、コスモス武器なのと赤箱からは角確定(1/30コスモス武器or1/5銀天)
銀天は3つ後々必要になる
23: 非通知さん@アプリ起動中 (フォンフォン FFff-SNRC)2016/05/30(月) 03:59:13 ID: Gn3IES9QF.net
>>19
グランデ自発は確定報酬でバハ武器的な旨味はないのか…
コスモス武器?が運よく手に入れば全属性戦力大幅アップで1発逆転夢見て新マルチ殴り巡りからの自発はありかな?
それとも超初心者なら大人しくマグナ殴ってろって感じ?
25: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 7bea-kHkB)2016/05/30(月) 04:02:35 ID: L+qQfY1x0.net
>>23
コスモス考慮するのはバハとメイン装備以外が全部同じ武器で染まってからで良いと思う
旨みと言えるのは将来に備えて銀天用の羽集めくらいじゃないかな
マグナとかプロバハ入ってた方が強くなれると思う
24: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d379-khAS)2016/05/30(月) 04:02:07 ID: KGnQePpT0.net
>>23
コスモスは入れても一発逆転とはならない罠
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加