【グラブル】寄生だとはっきりわかるようなレベルの奴が表明してきても連れて行くの?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1465125896/

195: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 22ee-LYXg)2016/06/05(日) 22:16:03 ID: r+6QVEIB0.net
やっと団バハ終わった・・・2戦で1時間も掛かるとかおかしいわ
更に2戦やろうとしてるし頭おかしいやろ
199: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5dee-ChPp)2016/06/05(日) 22:17:48 ID: wJcXHN7q0.net
>>195
多分それでも団バハにしちゃ早いほうじゃねーかな
200: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9621-ChPp)2016/06/05(日) 22:18:05 ID: TfuEmIyq0.net
>>195
団バハなら早い方だぞ
205: 非通知さん@アプリ起動中 (スプッ Sdb8-6elf)2016/06/05(日) 22:20:17 ID: Vu6vXAxad.net
うちの団はつよばは無いわ。
HLも昔団長が募集してたけど今は無きクソ雑魚ティアマトソード君が真っ先に立候補してから無くなったわ。

よっぽどキツかったんだと思う

207: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 96d2-jzyo)2016/06/05(日) 22:20:58 ID: xVwjTrez0.net
>>195
おう
今度やりたいんだが、どうやって団内でジョブ割り振ったのか教えてくれ
211: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 22ee-LYXg)2016/06/05(日) 22:23:04 ID: r+6QVEIB0.net
>>207
普通ーにHS6BS4SS4DF2HE2 ビショは全員セージだったけどね
ホリセ枠に1人火がいて風で恐怖とかやってたな
他は光だったな
212: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5dee-ChPp)2016/06/05(日) 22:23:10 ID: wJcXHN7q0.net
団バハの何がヤバいって雑魚がセージやりたがってよくわかってない副団長辺りがよろしくお願いします!とか言って引き入れちゃうのがヤバい 50%ゾーンが地獄行き
雑魚は頼むから隅っこで震えながらファラ張っててくれって言いたくなる今度団長に進言しとこ

しかしそういう雑魚がファラやると何故かディメンション突撃して落ちた挙句編成にゼエン入ってない

216: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 96d2-jzyo)2016/06/05(日) 22:25:15 ID: xVwjTrez0.net
>>211
あー、すまん
ジョブの内訳じゃなくて、誰が何のジョブやるのかどうやって決めたたのかが知りたかった
wikiみたいにシートつかうんかな
1からどうやって作るのか知らんぞ…
222: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 22ee-G2jK)2016/06/05(日) 22:26:43 ID: r+6QVEIB0.net
>>216
立候補的な感じかねえ
やりたいジョブ言ってって最後の方に団長とか何でもできる人たちで調整って感じ
228: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9ff4-zAhY)2016/06/05(日) 22:29:02 ID: VQoXT4/g0.net
最近はモチベ高くないせいか○○時から募集ってのはやる気にならないのなあ(´・ω・`)
BP5で気力ある時以外はHL戦マトモにやる気にならない(´・ω・`)
230: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 96d2-jzyo)2016/06/05(日) 22:29:45 ID: xVwjTrez0.net
>>222
弱いのから埋めていって、余った枠を強いやつで塞いでくカンジね
参考にするわ
219: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ df4f-zAhY)2016/06/05(日) 22:26:10 ID: nyjzz5hL0.net
>>216
うちは団チャで募集して先着順だわ
225: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 96d2-jzyo)2016/06/05(日) 22:27:46 ID: xVwjTrez0.net
>>219
先着か…
寄生だとはっきりわかるようなレベルの奴が表明してきても連れて行くの?
それともwikiみたく55000ボーダー?
233: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ df4f-zAhY)2016/06/05(日) 22:30:33 ID: nyjzz5hL0.net
>>225
下6人くらいは寄生レベルだと思うけど仕方ないのでがんばる
うちの場合そこそこ強いのがビショやパスタに率先して立候補するから何とかなってるわ
237: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ f266-jzyo)2016/06/05(日) 22:32:16 ID: aeqQaT2e0.net
一ヶ月くらい前団の人数が10数人しか居なかった時は俺俺言ってたのに最近30人になってネカマ始めた団員が居るんだがどうすればいいんだ
260: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9ff4-ChPp)2016/06/05(日) 22:37:35 ID: H0vqLHhZ0.net
>>233
気をつけた方が良いよその状況
上の方が不満持ってごっそり抜けてく可能性が結構高い
239: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 96d2-jzyo)2016/06/05(日) 22:32:48 ID: xVwjTrez0.net
>>233
そうか、下6人がビショ選ぶとヤバいことになりそうだな
完全先着順も考えものか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加