【グラブル】自石バハ無凸でオリヴィエ4凸かバハ3凸が借りられたらマニアックに行ってる


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1465258429/

119: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 22d3-4qA/)2016/06/07(火) 13:09:33 ID: LUU/PyRe0.net
闇パ編成についてアドバイス下さい…
グレイリミロゼザザママでマニアック回してるんだけど、ギリッギリのところでやられて悔しい
何か改善策あるかな?
自石バハ無凸でオリヴィエ4凸かバハ3凸が借りられたらマニアックに行ってる
126: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 36f9-4qA/)2016/06/07(火) 13:12:26 ID: 80Oxr3oD0.net
オリバー円盤と信念とトレジャーは目処がついたのに肝心のレプリカ落ちないんだよなー
十狼雷を進化させたら栄光が3枚しかないし
のぶおさんもまだだからキツイわ
オネエイベの貢献度もちゃんと完走して真面目にやってるというのに
127: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdb8-4qA/)2016/06/07(火) 13:13:12 ID: KZKUGzwbd.net
>>119
どうしてリミロゼ
121: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 22d3-4qA/)2016/06/07(火) 13:10:20 ID: LUU/PyRe0.net
>>119

http://i.imgur.com/UTuzFIq.jpg

ごめんなさいキャラはこんな感じ
サプチケ使ってけんぞぅになった方がいいのかな?

122: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9621-ChPp)2016/06/07(火) 13:11:16 ID: W7NO+4y00.net
>>119
リミロゼいらなくね
137: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdc8-ud2d)2016/06/07(火) 13:17:50 ID: qX7wWQjmd.net
>>119
上限解放しきってない時点で覇者足りなそうだけど
火力足りなそうだから闇んぬ取っておばさんと入れ替えるのはあり
125: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ba46-ChPp)2016/06/07(火) 13:11:58 ID: UcoojeJC0.net
>>119
クリロゼではなくリミロゼとな?
138: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 22d3-4qA/)2016/06/07(火) 13:18:24 ID: LUU/PyRe0.net
>>125
>>127
ごめんなさい間違えました…クリスマスjkです
132: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9d12-481N)2016/06/07(火) 13:16:07 ID: MxEaZznE0.net
>>119
キャラ揃ってるけど育ってないから育てる
火力が足りないなら交換でニボシいれる
ダクフェアロレで頑張る
くらいか?
143: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa21-4qA/)2016/06/07(火) 13:21:58 ID: ewXtmrnNa.net
そもそも一戦がながくてオート放置するとスリープモードに勝手になってたり そもそもノベルパート始まるとオート切れたりで腹たつよな
テイルズ知らない人ならさらに苦痛だろうし コラボ当時はこれでオートすらなかったって言うんだからなあ
145: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 22d3-4qA/)2016/06/07(火) 13:24:59 ID: LUU/PyRe0.net
>>132
この中だと育てる優先順位とかありますかね?
ニボシ交換しつつスキル上げ頑張る

クリロゼはアカウント作成時のスタダで取った
覇者が足りないというより慢性ルピ貧乏です
でも流石に使うキャラくらいは80まで上げだ方がいいよね、解放してきます

155: 非通知さん@アプリ起動中 (スプー Sdb8-4qA/)2016/06/07(火) 13:37:14 ID: /c7P1Ed9d.net
皆結構キャラのレベル80まで上げてるのな
覇者80枚くらいあるけど、どっちかというと虹マグアニがもったいなく感じて
2アビが明らかに強化されるとかじゃなければ70で止めてたわ
多少カツカツでも最後まで上限解放した方がいいもの?
157: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9f27-dUIB)2016/06/07(火) 13:38:21 ID: 7k9TD0k70.net
栄光 0枚
覇者 30枚

悲しいなあ

162: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ ba46-ChPp)2016/06/07(火) 13:41:35 ID: UcoojeJC0.net
>>145
俺もスタメン同じ構成でやってるが運悪くないと全滅しないぞ
控えにナルメアバザラガのアタッカー置いてスタメンが落ちたら火力でゴリ押ししてる
アテナ鞄のおかげで生き延びてるだけかもしれんけど
153: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9d12-481N)2016/06/07(火) 13:36:10 ID: MxEaZznE0.net
>>145
火力がどの程度あるかわからんからなんともいえないが
ナルメアの反骨で吹き飛ばすのが楽じゃないかな
146: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 21f4-4qA/)2016/06/07(火) 13:26:22 ID: xMStopXT0.net
>>145
ヴァンピィいると結構楽になるとは思うけどねー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加