【グラブル】七星風ホリセとかほんとに存在するのか?ってレベルで見ないぞ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1465555571/

38: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5f4f-7xHu)2016/06/10(金) 21:00:26 ID: dYr17Aik0.net
七星剣の属性変更が悩ましい
プロバハの破局をカットできる光にしようか将来的にシエテ運用で役立つらしい風にするか
同じ道を歩んだ先達騎空士様、俺を導いてくれ
58: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8736-7xHu)2016/06/10(金) 21:13:59 ID: kO0nELHM0.net
毎回この話題出るたびに思うけど
結局は短剣と琴を6属性揃えることになる訳で
もう他は全て趣味の範疇になるんだろ

そしたらデザイン的にGoodな水がベストかもしれん
でも水剣なんて作ったら団長が悲しむぞ…

60: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/10(金) 21:16:48 ID: 8Rcy2AbZa.net
個人的にはバッファー枯渇と属性の重要性の2つが重なってる闇四天か闇くかい優先した方が楽しい
加速ないと爽快感全然違うからなあ
61: 非通知さん@アプリ起動中 (エーイモ SEcf-jNGR)2016/06/10(金) 21:16:49 ID: gDuVMrprE.net
>>38
俺は土にしたよ
リヴァマグしんどかったし、土パの戦力底上げに
59: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 87dd-7xHu)2016/06/10(金) 21:14:32 ID: Nu48PWhA0.net
>>38
光は使い道あるけど素材的には一番しんどい
というか素のままの七星剣のままでも十分使えるし
わざわざ光で覚醒まで持っていく必然性は薄い
となると選択肢は多分水か土

ただ土は将来的にサラーサ獲るつもりなら土斧を作りたくなるだろうから
それだったら水にしとくといい

53: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8736-7xHu)2016/06/10(金) 21:09:04 ID: kO0nELHM0.net
>>38
ワイ光にしたぞ
属性試練をぶん回せば言うほどきつくない
ニボシ3凸1本そろえるより楽ちん
46: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4f21-7xHu)2016/06/10(金) 21:06:28 ID: hXbkve1y0.net
>>38
七星風ホリセとかほんとに存在するのか?ってレベルで見ないぞ
50: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ bb45-7xHu)2016/06/10(金) 21:08:24 ID: xiAHFT2x0.net
>>38
風にしたけど別に風じゃなくてよかったなって思い始めた
64: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5f4f-7xHu)2016/06/10(金) 21:17:33 ID: dYr17Aik0.net
光にした報告をしようと思ったらそれだと勿体無いという意見があった……すまぬ
意見くれた人ありがとうございました(´・ω・`)

http://i.imgur.com/srs4eLf.png

369: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5324-7xHu)2016/06/10(金) 23:49:35 ID: uUMYm3V20.net
>>38
属性変更する前の俺(ショロトル未実装の時)
風…風剣ないし、やはり風かな!?
火…火で強い剣ってないんだよな、そういえば
水…リヴァ短剣あるしいらんか
土…ユグ剣弱いけど一応困ってないしいらんな
光…破局用で欲しいな
闇…光の剣あるしなー

属性変更した後の俺
風…オリバーで十分やで、強いて言えば四天刃で欲しい
火…これに染めた→二王弓を火にしたいけど素材がNEEEEEEEEEE
水…リヴァ短剣あるし(ry
土…ゆぐ剣よええ、四天刃か七星剣欲しい
光…プロバハの時は闇鞄あるし別にいらんな
闇…十狼で闇欲しいわー

393: 非通知さん@アプリ起動中 (ラクラッペ MMf7-pwb6)2016/06/11(土) 00:02:20 ID: aqSAKJlRM.net
>>369
何いってんのかよくわからんけど七星剣完成品は光と土
人に教えたくない級に役立つ
398: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ d779-jNGR)2016/06/11(土) 00:07:18 ID: YCBg51kL0.net
>>393
ラクラッペとか見たこと無いワッチョイで草
39: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa97-jNGR)2016/06/10(金) 21:02:04 ID: +SZsnxtGa.net
>>38
色の付いた画像で決めるといいらしい 
素材的な問題で光は避けて水にしようかなって思ってる
51: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 5f4f-7xHu)2016/06/10(金) 21:08:35 ID: dYr17Aik0.net
>>39
どの色も綺麗だと思いました(小並感)
素材はどれも大体同じくらい余裕が無いんだよな

>>46
マジかよググったらAT風ホリセでシエテ介護とか書いてあったから悩んでたのに

56: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4f21-7xHu)2016/06/10(金) 21:10:20 ID: hXbkve1y0.net
>>51
四天でそのまま殴った方が早いし強い
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加