【グラブル】美月って中身ドウナガイジじゃない?


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1465470107/

425: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/10(金) 00:19:06 ID: R+LjcYZoa.net
今も中身はみゆきちゃんなん?
ヤフオクに出したって聞いたけど
らちぇ垢は売ってないんかな
429: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/10(金) 00:24:13 ID: R+LjcYZoa.net
みゆきちゃんのお母さんとデートしてるときは背筋が伸びてて身長180くらいあったわ
でも足の長さはいつもどおり
後ろから見たらヤバかった
430: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/10(金) 00:25:25 ID: Qu30U8ENp.net
>>425
中身みゆきちゃんやぞ
今は身内の少数非公開団におる
なんか訳有りな感じな♀団員が集まってたなぁ
確かリンとか美月?とかおったな
特に美月とか言う子が重度のメンヘラでみゆきちゃんを誰にも取られたくないみたいでしょっちゅうみゆきちゃんのこと振り回してたわ
他のフレとみゆきちゃんが話してるだけで嫉妬して目の前からいなくなったりしとったぞ
そんでみゆきちゃんは周りを蔑ろにしてもその子の望むままであろうとしてたし、謝罪もしてた。もう両方病気やでアレは。
美月って子もそうすればきっと自分のところに帰ってくる、自分を選ぶはずだってわかってんのやろうな。
なんか女って怖いわ
432: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/10(金) 00:29:12 ID: R+LjcYZoa.net
>>430
今でもみゆきちゃんなんやな
グラブル続けてるんか、良かった…って言っていいかわからんけど

美月って中身ドウナガイジじゃない?
それともドウナガイジのけしかけたメンヘラかな

436: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/10(金) 00:35:21 ID: Qu30U8ENp.net
>>432
どうやって出会ったかまでは知らんけど、リンとかは結構昔からいるフレだったはず
リンとみゆきちゃんで美月のこと相談してたりあったみたい
リンとみゆきちゃんが仲良くしてるのは気にならないのな
よくわからんわあの子
とりあえず普通にやばいメンヘラの子って感じだった
自分はもっとみゆきちゃんとお喋りしたいのに周りの人の方がずっと上手くて、
自分と話してる時よりみゆきちゃんが楽しそうなの見てると自分なんてやっぱりいらないんだ、とか言い始める。そうするとみゆきちゃんが美月ちゃんが一番だよっていう身を捨てるようなことしてるみたい
みゆきちゃんも怖いよな
439: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/10(金) 00:36:47 ID: R+LjcYZoa.net
そもそもみゆきちゃんのお母さんをデートに誘うっていう行動自体が奇形やわ
ガイジなんて言ったらガイジに失礼やわ
443: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/10(金) 00:38:38 ID: R+LjcYZoa.net
>>436
もしかしたら美月もみゆきちゃんの別アカかもな
自問自答してるんちゃう?
445: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/10(金) 00:40:35 ID: Qu30U8ENp.net
>>443
わかんないなぁ
でも同一人物には見えんかったけどな
あれはファッションの域超えてる
451: 非通知さん@アプリ起動中 (アウアウ Sa97-oU5x)2016/06/10(金) 00:44:27 ID: R+LjcYZoa.net
>>445
みゆきちゃんツイッターで自分同士で会話してるで
パッと見は同一人物には見えへん
自問自答やと思うし人に迷惑かける行為じゃないしああいうのには口出ししてへん
453: 非通知さん@アプリ起動中 (ササクッテロ Spd7-oU5x)2016/06/10(金) 00:45:45 ID: Qu30U8ENp.net
>>451
同一人物ならそれはそれでやばいな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加