【グラブル】主が救援不可にしてないと他の人救援出せるからね


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1465664617/

653: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4b26-cLF5)2016/06/12(日) 18:08:00 ID: /EatCMc10.net
特に明記されとらんけど超初心者でプロバハありなの?
留年組がやってるとしたら流石にまずいだろ
656: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4f21-7xHu)2016/06/12(日) 18:09:34 ID: n315pDqk0.net
?これから卒業だから記念に
?予習用に引率するよ

よく見るのはここら辺

660: 非通知さん@アプリ起動中 (JP 0H8f-DvND)2016/06/12(日) 18:12:01 ID: 2XY5hIixH.net
最近やり始めて初のイベントやってるけど
トレジャーの必要個数が鬼すぎじゃない?
武器ひとつに絞ってなんとか1本でも3凸作ろうと
思ったけどまだ2本しか交換できてない。
662: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 0797-RgeQ)2016/06/12(日) 18:12:12 ID: BzqP9JR/0.net
>>653
ランク80にもなれば出せるし問題ないんちゃう?
マグナ確定できなくても出すだけなら誰でもできる
えぇ、高ランク雑魚ですとも・・・

まぁここのメンツだけでクリアできるとしたら
ここのメンツの中には卒業組がいるかも知れないけど
ここだけって訳でもないしな

675: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4b26-cLF5)2016/06/12(日) 18:18:12 ID: /EatCMc10.net
>>662
弱バハ8分に驚いたんだ
しかもそれに対して何もレスポンスなくてビックリ
いつもは卒業連呼してる奴多いのに
677: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 8736-7xHu)2016/06/12(日) 18:20:52 ID: LbgSJB7O0.net
自発できるRANKじゃないからプロバハが何分討伐が早いか遅いかの判断基準しらんし
団内で一番高いの俺な時点で団内プロバハとか経験ないですし
678: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1bee-jNGR)2016/06/12(日) 18:21:07 ID: QiEbf3z50.net
>>675
よわばは過去数回張られてるけどいつも同じ感じだからな
676: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 67ff-7xHu)2016/06/12(日) 18:20:43 ID: 0UKXXy650.net
>>675
普通に野良にも流したんだと思ったが
694: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4b26-cLF5)2016/06/12(日) 18:29:38 ID: /EatCMc10.net
>>676
野良に流したらあっという間に埋まらない?
ある程度してから野良にながしたら8分なんて出ないし
スレ民だけで8分だったのかと思った

>>678
そうなんか
仮にもマグナより上位のマルチなのにね
報酬いいから黙認はちょっと、、、

716: 非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM4f-jNGR)2016/06/12(日) 18:36:11 ID: vpZj6taUM.net
>>694
あっという間に埋まってたんだよなあ
だれか参戦者外流してたと思うよ
736: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4b26-cLF5)2016/06/12(日) 18:44:48 ID: /EatCMc10.net
>>716
そうなのか
ほとんど外部で埋まったのならこのスレに張る意味ないな
739: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 23e1-r25X)2016/06/12(日) 18:45:33 ID: 68DcSi8K0.net
リルルはカタリナさんとならんで回復役がいない属性、土以外の敵に他属性出張できるアイドル
鞄持ってて回復欲しいならリルル、鞄なくて状態異常がやっかいな敵ならカタリナさん出張
746: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ cb79-jNGR)2016/06/12(日) 18:48:35 ID: hsN00Z140.net
>>736
主が救援不可にしてないと他の人救援出せるからね
人数少ないと開幕のデバフのスリップダメージ痛いしオールポーション欲しいの分からなくもないけどさ

自治したいのは特定の時間しかいないからなあ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加