【グラブル】琴短剣優先しても興味ある十天の武器4人分くらい確保しておく余裕はあったろ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1466791856/

938: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c3ee-gJJb)2016/06/25(土) 10:22:56 ID: 5WnOCkQk0.net
この前の団イベで確保しておくべきなんだよなあ
948: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b5a-jO4j)2016/06/25(土) 10:26:10 ID: k31PoTSx0.net
>>938
最速最適解で取得進めてるとそれは不可能に近いんだぞ
954: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 1f6f-MJ6w)2016/06/25(土) 10:28:55 ID: 5YWpLgnp0.net
>>948
よくわからん
古戦場武器選べるようになってからもう1年以上団イベやってるんだから
琴短剣優先しても興味ある十天の武器4人分くらい確保しておく余裕はあったろ
982: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b5a-jO4j)2016/06/25(土) 10:34:14 ID: k31PoTSx0.net
>>954
新規勢もいるのに1年2年やってる前提にされてもな
そういうやる気勢は団イベ2〜3回しか経験してないからな
1開催で取れる箱の制限ある以上十天複数分と必須の四天や琴事前に集めるのはまず無理だからな
984: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ efcc-jO4j)2016/06/25(土) 10:34:33 ID: Qk2g+x7z0.net
HP減ったせいでBP3マズくなったな
EXソロってBPはマグナに使ったほうがよさそうだね
988: 非通知さん@アプリ起動中 (ブーイモ MM8f-gJJb)2016/06/25(土) 10:35:37 ID: EL6qHiowM.net
ネガキャンしてたらシスたそみたいにキチガイ強化されるからね。
シスたそ強くなりすぎてやばいし。
989: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 538a-gJJb)2016/06/25(土) 10:36:07 ID: T0JdEXKp0.net
サラーサは声が完全に媚びてる時のコナンではっきり言ってキャラもガイジで全くツボにはまらないけど音切れば問題ない
グラゼロ打ちながら奥義2周でダメージ与える機械ですよ
990: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c3ee-gJJb)2016/06/25(土) 10:36:18 ID: 5WnOCkQk0.net
>>982
琴や四天なんてそれこそ自分に必要な属性分だけ作れば良いだろ……
十天無視して全属性先に作るってほうが狂気だわ
よんぞぅあることは告知されてたし
991: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ c7e1-Z7EN)2016/06/25(土) 10:36:28 ID: r544H8bh0.net
素材がぶってるの忘れてて紅黄石をシュヴァ剣に使っちゃった…
ええねん初4凸うれしかってん…
994: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 538a-gJJb)2016/06/25(土) 10:37:39 ID: T0JdEXKp0.net
昔初心者スレで琴と短剣は全種作れとかいうのよく聞いたけど真に受けたのか
998: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 9b12-4Fu0)2016/06/25(土) 10:37:57 ID: 5sRWVvBl0.net
ネプ残り4分 グランさんからの救援依頼
無茶しやがって・・・
999: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ fbde-jO4j)2016/06/25(土) 10:38:08 ID: 40JhV1vu0.net
>>990
アスペかな?
997: 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ 4bee-SJKp)2016/06/25(土) 10:37:55 ID: uAtHJcUy0.net
>>990
そもそも初心者が色替え素材をそんなに集められるわけがない
エア初心者
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加